• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
はうー…
毎度のことで分かっちゃいるけど、お母上がおりますと正直ペースが乱れるでございます

それにしても、最終回1コ手前の『SP』ハラハラしたなぁ。
アンド、言うまでもなくオカダさんかっこええーーー!!!
彼の妄想で(笑)アサダ首相へ銃口を向けるところとかホントさぁ…
ニヤッて笑うしさ!どうしようかと思ったぜ。
昨年のクリスマス前くらいにFCでエキストラ募集してましたが、どうやら今回のシーンみたいですな。
エンドロールに“ジャ○ーズファミリークラブのみなさん”て書いてたしw
ってことは、上手くいけば遠目からでも岡田さん見れたんかねぇ~ ちぇ~っ
そしてあの会場は、きっと、いや絶対お台場の方だよね?(ぷ)

来週で終わっちゃうなんてーーー あーつまらん。
録画ミスった回もあるし、DVD出たらコロッと買ってしまいそうな自分がいるんですが何かw
スシ王子!はさぁ、まぁCMもカットして一応残ってるしなぁ…へへへ

ドラマといえば『鹿男あをによし』第1話。
ストーリー云々以前に、わけもなく泣きそうになりましたねぇ。
なんかねー、奈良が美しくてね。
もしかしたら、そこには若干違った感情も含まれちゃってるからかもしれないけども
もう何年も行ってないなぁ、奈良の都。
JR東海のCM見るたびに行きたくなるけど(京都然り 笑)リアルに行きたくなってきました。
あ、来年なんだっけ?奈良遷都1300年記念ツアーw


不意に部屋の窓から見つけた景色。
sky
飛行機雲が平行してるのは見たことあったけど、クロスしてるのはめずらしいなぁと。
自然界に直線という定義が存在し得るのかわからんけど、なんだか不思議っすね。
(そもそも直線自体、概念だからアレか…ぼそぼそ…)

明日は明治神宮へお参りに行こうとしてるんだけど、もしかして雪降ったり!?
ヘタにお参りとかしたらアカンのかなぁ、雪女

P.S.
リカちゃんがコウイチを横抱きにしたの図、テキトーだけど付け加えたっす(笑)


たくさん拍手ありがとうございましたー!!


>tomoちん
オトコの抱擁について、思ったでしょ?思ったでしょ??
これはセリフの追加変更をお願いしよう(え)
ちなみに隣の方は、終演後「嘘だ!嘘つきだ!」と騒いでましたw
いろいろ語ろうねー近々(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

