• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
──俺、どのくらい眠ってた?3時間も!?
というわけで、ウッカリ夜寝をしてしまいました、おバカです

この連休はSHOCK観覧のためにMリン&みやこりん&カズミンが上京。
そして2晩、Mリン&みやこりんを我が家へ拉致(笑)
日曜日はtomoちんも巻き込みながら、やたら人の多い若者の町で騒ぎ、いつしかまやつんと2人っきりで銀座デート
見たね見たね~、4/10プレゼントの指輪候補
予算は200くらいじゃね?とか言いながら(爆)
気がつけば同じ話題でニヤけてたけど、まやつんとは案外マジメな話にもなったね。
でもすぐニヤけてたけど…
最終的にえーちゃんも合流して、座長のお膝元で宴となりました
元旦からもう半月も経つっていうのに、ほとんどアレな話で持ちきり→沈黙→ちょっとSHOCKの話→沈黙…ニヤニヤ(死)
連日深いため息も止まらず(もちろん飽和されてるせい)みやこさんにまで指摘されました☆いぇい。
そうだ。
カズミンには、キンキファンならご存知の、愛のお守りもいただきましたよ
オトメだから画像は載せないけどな。>あ?
まぁ、分かる人にはうすうす分かるとは思いますけど。ぷっ

しかし毎年そうなんだが、SHOCKはそれぞれの感想を聞くだけで、自分まで観た気分になりますな(笑)
光一さんが肘を擦りむいてたとか、一晩で結構良くなってて、つよっさんさすが!とか(はい?笑)細かい点ももちろんのこと、かわいい大倉くんについても、他の面々の情報も得ながら、ジワジワと期待が高まり中。
自分的初日、もうすぐっす


連休最終日の今日は、明け方まで起きてたのもあって起きたらうきうきウォッチング。
テレホンゲストの釈さんへ、デカデカと「堂本光一より」と書かれた花輪が届いてたのはさておき。
別にSHOCK観るわけでもなく、Mリン&みやこりんと共に、前日も歩いてた町へ。
だって少しでも座長のそばにいたいんだもん(違)
とりあえず空腹だった3人は、ITOCIAでイイカンジの和食ランチ。
chicken
1食目がいきなりチキンカツで若干胃はビックリだったと思うけど、すごい美味しかったっすvv
2人のメニューも美味しそうだったな~

で、立て続けに銀座の路地へ入り、向かいましたのはチョコレートで有名な、ピエール マルコリーニ。
流行には疎いが名前くらいは知ってたよ
さすがの有名店だけあって、お店の前には入店待ちの列。
でも折角来たからには…ということで、今年イチバンの寒風に震えつつ小一時間を待ち、中でも有名だというチョコレートパフェをご注文。
これが最後の3つと聞いたら、オーダーする他ないでしょう。
parfait
美味い…濃厚でなめらかなチョコレート、メッチャうまい。
でもアイスクリーム…メッチャ寒い……(笑)
店内は落ち着いた暖かさとはいえ、店外でいただいたホッカイロを握り締めながら、震えて食べておりました
デモ トテモウマカッタカラ マンゾク。

みなさま楽しかったです~ ありがとー

よくわかんないけど、1/14はバラの日だということで。
描き出した時点で日付変わってますけど。
rose
──ま、大して深い意味はありません(笑)


拍手ありがとうございました!
>まりさん
おおっ、ここ見て買いに行かれたんですか?!
なんだか嬉しいです☆
ほんと神ですよね~~ 何度見てもため息が…(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

