• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
突如彗星のごとく現れた、鹿おじさんがやたらツボったたまです
思いがけずラブファイターがリニューアル。
めずらしくJ-webメールでもお知らせいただきましたけども。
つよしさんっぽくないといったらそんなような、シンプル白黒。
でもカワエエなぁLOVE
つよしつよしつよし…と、グルリ一周ちんまく書いてたであろう姿を想像するだけで、萌える。
ただひとつだけ気になる点は、この正月送りつけた年賀状に、一部同じような構図が存在したであろうということ(苦笑)
誰に送ったヤツだっけなぁ?


なんでしょう。つよっさんがものすごいあったかいね…
こちらこそ4649っす


さて。
わたくし髪を切る時は、専ら男性ヘアカタログを参考にしとりますが。
なので、そろそろふつーに欲しいと思ってた、FINE BOYS別冊のヘアカタログ→
(前に岡田さん表紙とかも買ったことあったな)
そいえば次号予告かなんかで、つよが表紙だって見てた気がする!今頃。
──はい、表紙見ただけで即買いでした
中も見てみれば、メガネっこに斜めアングルに……
なんだこの美しさ麗しさは
写真の色彩がものすごくハッキリ出てるのもイイですにゃ。
そもそも、表紙のゴシック体からしてショッキングピンクだしw
今後ふつーに参考にするべ。
案外¥780もしたし…値段も見ずにレジ行くのも若干スリル(笑)
Mリンに「やっぱり買ったか」って言われちった。えへへ


明日というか今日は、昨年末に土曜出勤した代休でっす。
そのせいで曜日感覚が狂って……しんどいがッ!!
いや、そんなこともあろうかと予約を──していたチャンネルが間違っていた
どんだけダメダメなんだ(笑)
しかもテレビさえついてたら気づいたものを…
ぬりえ↓に集中しすぎちゃったYO!!
dora
けどリアルが虚構を追い越してしまうと、何を描いても説得力がない…
やっぱすげーな、キンキキッズ>結論


拍手ありがとうございました!!
>まりさん
嬉しいお言葉ありがとうございます(泣)
こんな感じでよければ、どんどん遊びにきてください!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

