• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
新ドラマ『ハチミツとクローバー』見てみました
原作全然知らないんだが、大学のキャンパスで、美術系で、やわらかいタッチの作品なんだろうなーという感じは朧気に。
やっぱ想像どおりの雰囲気だったかな?
でもキャストを追っていったら、どうしてもある方の幻影が……
斗真くん、原田夏希ちゃん、成宮くんですよ。
Endless SHOCK、世にも奇妙、スシ王子!
…この1~2年で主要キャストが3人も光一さんと共演してるとは!(笑)
朝香ちゃん見れば、勿論あの方も思い出しますし。>見方がヘン
とはいえ光一さんが大学のキャンパスに同化するかといったら、しないんだけどもw
(どういう意味ですか)

ま、光一さんには、光一さんのためのキラキラなステージがあるわけで。
遅ればせながらSHOCK祝500回
簡単に言っても、とてつもないことだっていうのはわかります…
一体何度あの階段を転げ落ちたのか
階段数にすると何段なのか…(笑)
そんなことも思いながら、いつもの囲み取材をWSで確認。
兄さん髪もスッキリしちゃって、たった数日前に東京ドームでひっくり返ってた人とは思えないわ~
てか、剛さんの唇の感触を問うた記者がいたとは。
6時以前のWSはまた見事に逃して、救済を待ってる時分動画では見れてませんけども、どこの誰や!?(笑)
もっとも光一さん。
「最低ですよ」と言う顔が、まったく説得力ないようにお見受けされたんですがー!
まーでも「よかったですよ」とか言われたら、それはそれでどうしたらいいかホントわかんねーんだけども
なんかもう、自分の中でスイッチが全く切り替えられないのは、どうしたらいいんでしょう…?(薄笑)
らぶふぁいたーの「ハンドパワー」なる単語でさえ、あの手で、指で……とか訳のわからんことを呟きそうな。
期待してイイんだよね!?あなたの手ヂカラに。

そんな調子で仕事がはじまったのですが。
ぼやーんとしていても、世の中は回っていきますのね。
やっぱり現実はそう生易しくはなーくー。
ただでさえ、いつもより激しい腑抜け状態のまま生きてるのに、今日あたり、肩腕脱臼するんじゃないかと思ったくらい忙しい忙しい…
家のあちこち、そんなに気にしなくていいよ!
おかげで遠くを見つめてる時間(笑)も思ったほどないなぁ。
ひとたびはずしたら、ニヤニヤニヤニヤ気持ち悪い顔してますけども
とりあえず明日を乗り越えたら、アタイは一日小休止だ!
よし、がんばろう…

書こうと思ってたこといっぱいあったのに、一度急にエラーになって心がポッキリ折れたので、おやすみなさーい

タイトル考えてて思い出した。
“みつめてハニー”いつ届くやろか。>web注文した単純女


拍手ありがとうございまちゅー!
>まりさん
先日はメッセージありがとうございました☆
そんな、私の文章だけが頼りだなんて…
きっと熱いレポをしてる方もたくさんいるんじゃないかなぁ?
なんて思うんで、ぜひぜひ探してみてくださいね!
って他力本願ですみません(汗)
今回はぶっ飛びすぎてレポにならず。困りましたねぇ…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

