• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
yatsugatake

あれよあれよと1月5日。
ご覧のとおり、地元は今日もメチャクチャ快晴です
結局昨日は1時間半睡眠でムクッと起きて、目ぇ血走らせながらWS見ましたよ(笑)
どのチャンネル見ても、それしかないんじゃないかってくらいに、堂本光一さんと堂本剛さんがチューーー……脳も覚醒するっつーの!!
光一さんからの、狙ってシュビドゥーなチューもナイスなアングルでOAされるし、なんだかもうどうしたらいいんだかサッパリ
口チューの瞬間、興奮しすぎて訳わかんなかったけど、よく聞きゃ剛さん「おいしい唇やなぁ」ってあなた何を言ってるんですか…
たかこさんも改めて言ってたが、あんなに連続で誰かのキスシーンを見ることは、今や恋愛もののドラマでもありません
いっそ、Kiss解禁されたふたりでラブコメディーでもやった方がええんちゃう!?(ドサクサ)

えー元旦を思い返しますと、わたしたちは3塁側スタンドにいまして。
だから案外イチバン状況がわかったのは、WSで散々流れている5回の触れ合いよりも、スポンジプール…いや、剛さん曰くスポンジベッドで絡み合う2人だったりするのかも。
前日、次の曲の衣装のまま、沈んだつよを助けにきた光一さんにも盛り上がったけど、上着を脱いで白シャツ+黒おズボンで猛ダッシュしてきた、座長みたいな光一さんが素敵だった
お約束のダイブ→何度かジャレ合い(笑)ふたり抱き合いながらスポンジの海に沈んだ映像の濃さったら…
更に、抜け出そうとする光一さんの身体を仰向けに押し倒し、見下ろすように跨っていた剛さんの表情……
イイの!?このまま見ててイイの!?っていう気分にさえなった
ハンディで光一さんを捕らえながら、覆い被さっていくつよ……
ひぃーーー!!
光一さん、どんどん乙女な気分を味わっていくの図。
アタイは涙をこぼしながら「もうヤダーー。!!」と絶叫しておりました。>当然嫌という名の好き
HoDの、手を差し伸べて向かい合いながらの♪きみにーあいたーい といい、あの日歓喜に何回泣いたかわからねぇ…
でもああいう、予測不可能なことが起こるかもしれないっていうのが、ライブの醍醐味なんだろね~きっと。
かといって、ほんまにキスするとは思ってなかったけどさ(笑)

カウントダウンで長瀬さんにチューされる光一さんも、一歩引いて現場を眺めてた剛さんも見てたわけで(その後の表情がまた微妙すぎw)それを元旦MCで自ら掘り返した光一さんも、「俺も男や、やるときゃやる」と言い放った剛さんも……
いろんな場面を思い返せば返すほど面白い!>ぷ
光一さんじゃないけど、2008年もっと何かが起こりそうな、そんな予感です。
どうしてくれんねん、このソワソワした感じ
SHOCKの稽古もきっと落ち着かなかっただろうなぁ(笑)

とりあえず今夜これから同級会なんで、ノロノロと準備をしたいと思います…そわそわそわ……
あ。のだめ第二夜、誰か録画しませんかね?(笑)

以上、無人のおばさんちからでした。
空き巣入られんで、この家…

afternoon


拍手ありがとうございます!!
>ズンさん
超遅くなりました!あけましておめでとうございますvv
新年早々、なんというか、謎な気持ちで過ごしていますが、一層彼らが好きになったのは私も言わずもがなです!!
好きっていうか、目が離せないっていうか…ほんとわかんねーーw
でもあの場所で見たものを真摯に受け止めながら(笑)今年も楽しく過ごしてまいりましょう☆
ほんとに言葉がうまく出てきません!(ぶっ)

>キスですか?
えぇ、そうですよ!!!
ワイドショーご覧になりましたでしょうかね?
ふたりとも脱力して崩れ落ちるくらい、パワーの要ることをやってくださって…
ちゃんとレポできなくてほんとごめんなさい。
コンサート全編凄くよかったのに、言葉にする術がない…(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
snow | URL | 2008-01-06-Sun 01:34 [EDIT]
>光一さんの身体を仰向けに押し倒し、見下ろすように跨っていた剛さんの表情……

みたかったですー!(>_<)
これはどこのWSもOAしてくれてませんよねぇ!?
DVDにぜひ入れてほしいけど・・・
なんかジャンルが変わっちゃいそうな勢いですかね?(笑)
やばいっす。誘い○け妄想がどうにも止まらないっす。
・・・まだまだ余韻・・・のこってます。よね?
たま | URL | 2008-01-06-Sun 13:14 [EDIT]
>snowさん
多分テレビでやってない場面かとは思うんですけど、スゴイ状況ですよね!?
剛さんの表情は……ご想像どおりかしら。
しかも覆いかぶさって口チューですからね…
唇の触れ合い(爆)は実際見えてないけど、襲われたご本人からの申告でした。
ま、光一さん何度も「乙女な気分や」って言ってたけど、私の目にも誘い○…(殴)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

