• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
はい、地元2日目にして完全に生活のサイクルが狂いました…
不規則に順応すんの早過ぎ
なので、あと数時間後にKinKi Kiss(笑)が多数見れるんじゃないだろうかというWSに向けて、このまま起きててやろうかとも思い中
一応3日のテレ朝から今日分まで、ちょいちょい予約してきたつもりだけど。
とにかく動画で見たくて仕方がない
けどほんと、今だに落ち着かないというか何かがおかしくて、時折山とか空とか、遠く見つめたまま固まります…
トールが「剛みたいな髪型にするには何てオーダーすればいい?」と、美容学校あがりな兄Kとアタイに相談してるのも聞き流すくらい(笑)
つよしさん、若い男子からの支持も相変わらず絶大

そんな中、先日肩をケガして手術したオバが、一時帰宅から今日病院へ戻っていきました。
右腕が固定されてるために当然家事は出来ず、代わりにピンクの割烹着姿で台所に立ってたトールがワケわかめでちょっと萌え(笑)>あほ
私は髪を洗ってあげて&ブローしたり、オジの仕事をやってあげながら、言うたらヒトの家でフツーに過ごし、そこへボードから弟とKが帰ってきたり。
埼玉一家はアタイと擦れ違いで早々帰ったから静かだけど、なんだかんだ身内っていいな~ってまた思った、三が日最終日でした。
実際さっきまで、イトコ会@オーバー20(笑)の4人がコタツでダベってたからこんな時間なんだが
今年は海外でも行きたいねぇ、なんて漠然と会話しとった夜でした。
ま、母方の姉妹仲は女ばっかで色々ありますけども、子供たちの仲が良いことは素晴らしきかな、かな?

というわけで、この流れに乗せまして。
ユー、ハッピーバースデー>ユーっつっても弟w
25th Anniversary!!
優柔不断でお人よしなABくんだけど、私の弟に生まれてきてくれてありがとう。
GUCCIの財布なぞプレゼントしてくれる姉に、たまには何かあげてもバチあたんねーぞ(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

