• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
年末年始用のHDD容量確保に伴い、F-1じゃないM-1を見ながらR的なものへダビング。
優勝決定戦に残るコンビはやっぱどこもオモロかったなぁ
個人的にはトータルテンボスが好きなんだけども。
そして最後……泣いた(苦笑)
今夜の『すべらない話』も録画、大晦日の『ガキ使』は若干カウントダウンとカブるから(笑)トールに頼み──
ってなぜかすべて、アタイのHDDが弟にコントロールされている
ま、いいんだけどさ。
今レコーダー買ったって、近い将来いろいろ仕様が変わるだろうしなぁ。
つーか今の時間、SPぶっ通しで再放送してんだよ!
それ録ろうとしてたのに全然忘れてたよ!!ばかーーっ

──はぁ。
そんな感じですけど、本日無事に本年最後の仕事を全うしてまいりました。
コンスタントにやることはあったけど、さすがにバタバタっと立て込むこともなく、やはり隣が隣だからチョーー気が楽で。
おやつはいくつも持参するは、未記入の年賀状持参してコッソリ書いてるわ、何しに行ったんかあんまよくわかんなかった
いや、イイんです。そのくらいでイイんです!
でもお年賀はまだ全部書きあがってないんです…

おまけに大阪の反省(はんせい!?笑)もそこそこに──30日。
ホント早かったな~、今年も
毎年言ってはいるけど、2007年はまた特にめまぐるしい時間だったと思ってます。
身の上に起こったいくつもの変化や兆候を並べていくと、ひどく重く圧し掛かってきたりもします。
でもキンキがCDデビュー10周年という節目を迎えた今年、同じように新たなスタートを切れたのかなぁと、前向きに捉えてる自分もいます
やっぱ両親と正面から向き合ったのは一番大きかったな。

基本的に計画性がないから、これから先のことはまだまだわかんないけど、限りある時間をいかに充実できるか、ちょっとでも念頭に置きながら生活できたらいいなーと、漠然ながら思っているところでございます。
と、明晩からPC更新できるかわからんので、最後のご挨拶を書いてたりしますけど(笑)
今年もたくさんの方に覗いていただいて、声を掛けていただいて、本当に嬉しかったっす。
常にしょーもないこと書いとるっちゅーに(汗)
でもこの場所がキッカケで、今年もまた素晴らしい出逢いがあったりしましたしw>誰とは言わんが(笑)
まぁ、もし来年もちょっとくらい気に留めてやっていただけるなら、この上ないシアワセです

ちょうど東京3連戦は、寒波?で非常にが厳しい冷え込みが予想されとりますので、外をお歩きになるみなさまは風邪などひかないよう…
イチバン自分らが怪しんだけどね
どうぞステキな年越し&新年をお迎えくださいませ!
そして来年もよろしくお願いいたします。

ということで、お決まりのあのお言葉──

みなさま、良いお年を!!

ま、こんなん書いて更新するかもしんねーけどなw
とりあえず午前中は、たかこさん待ちながら大掃除だー!
よーし寝よ。

今年もたくさんの拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

