• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
キンキキッズさん、今年は当然キッズ枠のみ(笑)のMステスーパーライブ2007。
焦らしプレイはお手のもの
その前にやっぱり見てしまうJ事務所の面々。
なーんか、みんながみんな妙に浮かれてなかったか?(笑)
ライブだからイイんだろうけどもw
元気なグループが多い中、V6さんは神妙に床の下から出てきたけどもww
つーか、誰の何がとは言わないが、ほんとほにゃららだよなぁ、歌が…
当然シロウト耳で、ですけどね


それを思うと、キンキさんの歌の安定感ってスゲーなぁと改めて感じたりするわけで。
どの箇所だったか、この秋冬歌った中で、そのフレーズいちハモリが綺麗だったんじゃ?っていう部分があったような。
あの空気感でそれが出せるのはスゴイべ
というか番組自体、音響やら映像環境もクオリティが高…ぼそぼそ…

後付けになっちゃったけど、ビジュアルは安泰ですな。
まぁ、日を追うごとに骨身を削ってらっしゃる光一さんは気になるけど、ちゃんとリップサービスもご健在ですし
とにかくつよの鼻の下に異変が起きなければいいよ(笑)
このまま問題なくいくことを願って
で、ドームでもメガネっこなのか?という疑問点が。
チョロっとお目にかかりはしたいけど、ライトが反射しそうだよなぁ。
とはいえ優先すべきは剛さんの視界ですけど

自分も今日、早速会社でメガネを着用してみましたが。
周囲は「違和感がない」「知的」「似合う」というプラス意見ばかり仰っていただいて…
コレはなけなしので作った甲斐がありました(笑)
もちろん視界は良好。
見えすぎちゃって、最初若干頭が痛くなったくらい…
あとはもう、適度な休息と慣れしかないっすね
皆様、目は大切に…>説得力3

Mステが一段落して、お風呂を入れようと思った頃。
中学の同級生♂から突然の着信。
(というか見知らぬ番号で一度スルー 笑)
悪友Mこを含めた3人でベロベロ飲んでいた…
なにやってんだよ来いよ、って行けるかーー!(笑)
あまりに久しぶりすぎて(多分ちゃんと話したのは中学卒業以来?)声も喋り方も、地元のオッサンになっててビックリ…
歳を感じた瞬間がまたひとつ増えた。
結局、年明けプチ同窓会をやろうよってことで、話はまとまったのであった。
ごめんね、Nにも飛び火してw
つーかテレビ電話までしたのに、何が話し足りないのかその後も2度も3度もかかってきて…
気付いたらまた1時半だよ

しかも弟に頼まれたミッションを遂行するために、7時には起きます…
ということで、おやすみなさい


拍手ありがとうございましたー!
>minさん
ほんとにメガネは慣れるしかないみたい。
今だに首振ったくらいでも目が回るんで、がんばりたいと思いまーす。
そうでしたか、お誕生日は大残業… お察しいたしやす。
プレゼントに癒してもらえてまだよかったですね~~
Mステの感想は上の通りっすw
あっという間にこの時期が来ちゃいましたわ。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

