• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
たかこ&Nハッピーバースデー
たかこさんは高校で運命的に出会い(笑)Nとは10代前半からクサレ縁(笑)のようなお付き合い。
お互い環境が変わって、ちょっとずつ変化したところも、全く昔のままのところも勿論あるけど(アタイは基本変わってないと思うけど>変われよ)でもやっぱ、会えば当時の自分にも戻れる大切な存在です。
距離こそ離れてても、ちっとも遠く感じない、言うなればアットホームな関係でいられることを、本当に嬉しく思っとります
これからも子供の頃のままの、ピュアなわたしらでいようね!
──え、ピュアってなんだって?サラっと流せないって?

ダブル誕生日の素敵なキセキにも、カンパーイ
てか、この間3人で顔あわせたのって、メッチャめずらしい!?
そのうち飲み会でもしましょう(笑)

明日…いや、今夜がMステ・スーパーライブだと思い出したのは、ついさっき
気持ちが全部、その先の華やかな場所にいってたんだろうね(笑)
いま仕事でいっぱいいっぱいになることはほとんどないし。
どっちかっちゅーと、自分のことで精一杯?(ぷ)

あ、でもΦ'n 39グッズは画像含めチェックしたっす。
近年どんどん物販と縁遠くなってる気がする私だけど、今回は極めて好印象を抱かせていただいとります
うん、フツーに売れそうやよね(笑)
何を狙うか、またたかこはんと一緒に考えますかぁ。>わりと運命共同体

ていうか、とうとうを取りに行ってきまして。
試しにかけながらコレを打ってるんだけども……画面も手元も遠くなるんだな(笑)
まだ遠近感がつかめてなくて、ちょっと酔いそうどす
glasses
初眼鏡なのに、ナマイキにもフレームはGUCCI、GUCCI(笑)
でも長い目で見て、妥協するのもなぁと思ってしまった貧乏性
ちなみに迷惑な写真を周囲へ若干送りつけたら、女教師だ、エ○秘書だ、女医だって…
みんなアレなものの見すぎですよ!!(笑)
まぁ「おとうさん」とか言われなくてヨカッタとは思うがw
フレーム選ぶとき、つよっさんばりの黒ブチもかけてみたんだけど、それこそ韓国人留学生(しかも♂)みたいだったので却下でした(死)
純粋なアジアンなんだろうねぇ、顔が…


めがね取りに一度電車を降りて、時間も早かったんで、その後また電車乗って(え)ひとりプラッと大宮へ。
大宮の駅もだいぶイルミネーションがちょけてたなぁ
そしてマルイさんでお洋服におコートに…
一瞬にして、片手以上を散財した
なにをしとるんだわしゃ。

でも、日頃のストレスを発散というのともまた違って。
仕事で圧迫感を感じてないのは、ほんとありがたいっす
過去の会社考えても、なんであんなしんどい職場にばっかいたんだろ?と思うほどに…
まぁ、和気あいあいとしながらも、マジメにやってるけどね!?
そんなに楽しそうなのか、たまーに他の課から妬まれてるってのも知ってるが(遠い目)

中でも、一緒に入ったKちゃんの光一さんっぽさは、本当に可笑しくて愛しくて仕方ない
どこがといわれると難しいんだが、チマチマと悩む前に行動したり、一点集中な感じとか(ぷ)
要するに、じっくり考えるわたしと真逆なんですな。

しかも今日は午前中突然「さっきからずっと♪場所で~って頭の中で流れてるんだけど、なんだっけぇ?KinKiの」と問いかけてきて。
──なぜイマ時期『青の時代』!!
しかもなんでそんなヘンな場所から繰り返してんだ(笑)
おかげで午後は気がつきゃ頭が『青の時代』…

あ。別にどうでもいい話だけど、なぜか今むしょーに『夢のカリフォルニア』が見たい…
つよっさんのドラマで、たぶん一番記憶が浅いんだよなぁ


さ、しまっていこう金曜日。


拍手ありがとうございました☆
>minさん
素敵なお誕生日になりました?
『幼児か…』っていう呟きに笑ってしまったw
ほんと、わたしらのSEXY基準が高すぎたのか?と思うくらい
「え?」な感じではあったけど(笑)ソレを踏まえてもかわいいっすね~~vv
光一さんへのメッセージは今、万国共通だと思います…
兄さんの体調管理、頼むよつよっさん!(どっちのつよっさんもw)

“堂本光一★堂本剛”ならともかく“堂本光一★剛”て!
こ、戸籍に入ってるんじゃあるまい(書き逃げ)

>ポリたま
おメッセージありがとねーーvv
ほんと、素敵な○○歳になることを自ら祈って──…どんな歳だ。
たまにはイラストも変えたいんだけどねぇ。
しばらくペン握ってなかったから、どうも描けないのだよ…

ほんじゃまた、ドームで!
いやー連絡しなくてもまた会えそうじゃない?(大笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

