• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
昼休み、制服のまま『女性自身』を買いに走る自分が、なんともいえない師走っぽさ。>?
一緒に外へ出たねーさんに「篠山紀信が撮ってるんすよ~」と話したら、案の定「脱いでんの!?」と
そそそそそ、そうだったらいいのにな~♪

袋とじとはいかないけど、いわゆるブックインブック。
ジャケッツでシャンパン?ワイン?グラス持ってる写真好き
全体的にはツッコミどころ満載ですが(光一さん顔色悪ぃな~とか、つよっさんラストカット内股だなぁとか、SEXYの基準とか 笑)がっちり手を組んでる、その温度の融合感にドキドキした
段々書いてることが意味不明かとは思うよ。わかってるよw

ちなみにデスクへ持ち帰ったら、周辺みんなに回された、KinKi Kids(爆)
やっと戻ってきて、つよが人生ゲームに横たわって?るあたりのテキストをガン見してたところ、背後から「かわいい」と声が。
「かわいいよねー」と得意気に言ったら「真剣に読んでる○さんがw」
───アタシかよっ!!
完全にバカにされてんじゃねーかorz

あ。表紙の、ほっぺのカワイイつよしさんは、うちの部では「赤ちゃんみたい」という意見で合意。
ラララ来春には29だべ!?(笑)

同じく表紙の『堂本光一剛』って表記、これも気になる…
間違っちゃいないんだろうけど、あんまり見ないような。
だって一般的にこの書き方って……w


閑話休題。
sushimovie
今夜わたしも遂に『スシ王子!~ニューヨークへ行く~』鑑賞券withスシストラップを手に入れた
お使いも承ってたので、その分も含めて6セット。並べてみた。
一部ナゾの寿司が見えますが、最近手に入れたあるものっすwまたいずれ分かるっしょ。
…うん、多分これをやりたかったんだと思う(笑)
巷で売り切れ続出と聞いて、不安を抱えつつも都心へ出向いた甲斐がありましたわ。

といっても、重要手形(?笑)をあやっぺへ渡すというミッションが先ずあったわけだけど。
とりあえず映画館へ行ってみると、窓口には20代後半から30代前半の兄さん。
そこでまず小心者は言いづらさを感じながら、とりあえず平然を保ちながら個数制限も聞いてみる
「思ったよりも売れてるんでー」
なんだよ、言い方トゲがあるよ!!
思わずわたしら爆笑でしたけど

ということで、自分の手元には思いがけず3チケッツ。
こうなったら弟とか誘ってみようかしら
欣也さんは知ってたけど、石原さとみとか伊原剛志も出るんだっけ!?
さすがスクリーン、豪華ですなぁ(今ごろ 笑)

あやっぺとは、先日tomoちんと行ったモツ鍋屋さん再訪。
♀&♀で、またもやカップルシートへご案内~
今回は辛みそスープのモツ鍋をチョイス
やっぱ塩はベタに美味しいけど、辛味もなかなかよかったっすね。
SHOCKの配役にギョッ!となったり、それは当然某さんネタも派生していく訳だけど…
わりとクリエイティブな会話もあって(といってもベクトルはすべてKinKiだが)この時期らしい話をたくさんできた

2時間足らずで追い出されたので、やむを得ず場所を変えて、クリーミーなカフェで軽くちょける
お約束の血液型話から“奇跡の二人組”を説いたかと思えば、いつの間にか恋愛論。
といっても自分達というよりも、なんというか…そのー…
妄想に妄想を重ねていった末、あやが発した「考えさせて」の一言。
ユー考えちゃうんだ
そのときのハニカんだ顔といい、面白すぎて椅子から落ちそうになったよ。
うはははは!
今後とも妄想族として定期的にヤりましょう>?


拍手ありがとございました!
>遅ればせながら
お祝いコメント、どうもありがとうございました!
いやいや。うらやましいだなんて、そんな。
せめて気持ちだけは若々しくいたいんだけど、
そっちの方がはるかに老いております(苦笑)
25を過ぎたら数字が減っていくっていうのは、ダメでしょうか?w


最後になっちゃったけどminさん&元上司Tパパ、ハッピーバースデー
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

