• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
ぬぉー。全然知ってて見逃したよ、少クラ…
中丸さんへのメッセージ byコーイチドーモトは、どうだったんでしょうな
そういえば、スシ王子!を今になってようやくHDDからDVDへ落としまして。
んで、最終回後の映画予告を今改めて見たら、なんかムッチャ待ち遠しくなったよ、銀幕版(笑)
15日からストラップ付き前売券も販売が始まったそうですが、どうせ来春観に行くんだから、早いとこ手に入れなきゃと思う次第です
しかも1回観たぐらいじゃ足りねぇだろう、多分(笑)

新堂本兄弟@柳原可奈子。
元々彼女好きだけど、いつものテンポをジワジワ崩していくとは、さすがですキンキキッズさん。
あの2人にとってみれば、21歳オトメも玩具同然ですな
光一さんとの「付き合っちゃう?」「ごめんなさ~い」な天丼も面白かった
近い、近ーい!のリアクションといい。
うまくなりましたねぇ、ホントに。

109のショップ店員実演。
お客は、マルキューになんて買い物行ったら、目ぇ回しちゃいそうな光一さん。
──をスタンバらせるために、腕を引いて?組んで?歩くつよっさんを見ていたら、そのまま2人で買い物してる設定にしてまえ!と思ったのは私だけじゃないハズだ(ぷ)
しっかし、あんな風に両ポケットに手ぇ突っ込んだまま、ぼやーっと徘徊してる兄さんに何かを売り込むのは、やはり相当難解なんだろうと思った…
海外とかで、つよの後ろ引っ付いて歩いてる様が、ものすごい想像できるよw


にしても可奈子ちゃん?
男性が片手で眼鏡をハズすところがツボだなんて、ますます親近感
剛さんが実演する前に「いや、だって、光一に悪い…」「何も悪くないよぉ」って、なんだその甘い言い方!!(笑)
そのあたり柳原ちゃんが何を言おうが、つよっさんロックオンだったと思われます、光一さん。
で、お目目のパッチリしたあのコが、眼鏡を外す瞬間──
キャ~~~
たーまんないっすね。
「え、じゃあ付き合う?」
そして、なんてサラッと言ってのけるのだ、堂本剛。おそるべし。
一方光一さんの「結婚しようか」は、シチュエーションというより、発声が突飛すぎた?w
見てるこっちが恥ずかしいですねぇ。かわいいですねぇ

てか、いくら本人たちがおっさんおっさん言っても、シックリこないな~と思ってしまうのは、自分が同世代だからですか!?
んなことないよね??(笑)

本日も、この狭い部屋へ届けられたステキな品々
present2
キンキちゃんが出てきたと思えば、片やカレーうどんのスープがあったり(笑)中身も人それぞれ全然違って、ほんと開封が楽しかったです☆
けど、これも毎年言ってることだけど、一瞬でも自分を想ってもらえることが、やっぱ嬉しいことなんですよねぇ。
それはメールにしても同じで
でも今回はテンプレート使用率、やったら高かったな。
携帯も進化したねw
なんだかクドイようだけど、本当に本当にありがとうございました!!
このお返しは日々ジワジワとさせていただきますので

Kneipp
そうそう。
これもBDってことで、会社のKちゃんがくれた入浴剤『KNEIPP』。
Kちゃん自身愛用してるらしいんだけど、早速コレ入れてお風呂入ったら、すぐに実感できた肌スベ感
ローズマリーの香りでリラックスもできるし、こういうのやっぱ必要やな~


拍手ありがとうございました!
>Hっちーさん
この度はいろいろとありがとうございました☆
そしてメッセージまで、ありがとうございます~~
イイ歳になればいいなぁと、漠然としつつも思ってます。
今後ともよろしくです_(._.)_
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

