• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007』
…初めてちゃんと書いた?(笑)
FNSはキンキちゃん登場7時台、こちらは22時台。
そういえば昨年もそんなサイクルだったっけ

と、ふたりが現れるずっと前──
KAT-TUNと嵐が同じタイミングで出たのは、なんかいろんな意味で濃かった。
カラーの違いをこれでもか、と
そしてEXILEの、結構デカいマイクトラブル。やってもうたねぇ。
誰ともなく、最初の頃から不調な感じはしてたけどさぁ。
ATSUSHIとTAKAHIROの立ち位置的に、もしあのマイクトラブルがキンキで──と妄想したら身の毛もよだったよ
エンドロールから音響スタッフの名が…(爆)
歌い直しがきかない生って、改めてコワイんだなぁと思ったり。

でキンキさんは、今年も陽気なTOKIOさんと共にご登場
…司会者と間違うくらい隅っこにいるし。
って、こーいちさんフツーじゃん!?
なーんだ(なんだとはなんだ 笑)
先日の映像がまぼろしだったんじゃないかと思うくらいに、見慣れた光一さんでホッとする反面、どっかでサミシイと思ってる自分がいたり、いなかったり?…ぷぷぷ。
しかしあの衣装はまた、なんでしょう。

光一さんチェックから一転、つよしさんチェーック!
眼鏡っこかわええ~
さすがの萌えアイテム。
「おせわになりましたぁ」って綻んだ顔が幼いコドモのようだ
気になっちゃいたけど、やぱーりに度は入ってるよね、ね。
確か運転免許取った時期も1ヶ月違いくらいでカブってんだけど、なんとなく同じようなコースを辿っている今日この頃…
でもでもでもでも。
今日会社行くなり「つよしくん眼鏡かわいいね~~」って言われたゼ!
めずらしくうちの親も「あ、可愛いじゃん」と。
よきかなよきかな

お歌はですね、今年も珠玉のバラード推しな感じでね。
まぁわたしがどうこう言って、どうこうなるわけでもないのかな?と(逃げるな)
ハトにはさすがに、なんで!?とツッコミ入れたくなりますw
そりゃふたり見てるだけで平和ですけども。ほら…

はぁ…ここまで書くのに一苦労。
月曜から3連泊中の母に、完全ペース奪われてます
お弁当作っていただけてるのはありがたいんだが。
残り2日もなんやかんやあって、今週は精神的にちょいちょいバタバタしておりまする
さすが、師走。

あ、SHOCKのキャストがようやく発表になりましたけども。
考えてたようで真剣に考えてなかったな(笑)
アウトコースから気配消して、大倉たっちょんキターーって感じで。
けど紐解いていけばなんとなく──な感じも若干するのかな?
詳しいことは知らんが(笑)

今夜もしんどいはHDDにまかせて…


拍手ありがとうございましたー☆
>minさん
お返事遅れましてすみませぬ。
みかんだけ撮るのもつまらんかったので、モデルにシーサー起用でw
ほんと、目は気がついたらガクンと悪くなってたみたいで、レンズ越しに見た世界があまりにクリアだったことに、衝撃が隠せません…
まぁ毎日目にばっか負担かけてるし、仕方ないとは思いますけどねぇ。
くるっとターンつよをスロー再生!?ダメ、ダメ!!(笑)
でもそんなルーズなところがまた愛しいですw
機会があったらまた奇抜な兄さん描きたいにゃ~
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

