• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
2日間ばっか乗りすぎて、PC前座ったらケツがイテぇ

新堂本兄弟@郷ひろみ。
なにより笑えた、そんなのカンケーねぇ~おっぱっぴー堂本剛バージョン!
なんだあの、ホンモノよりはるかにキレる動き
うははははーっ!
そして模写する光一さんのしゃかりきコロンブスっぷりに、あたしゃ涙が出そうになったよ…(笑)
小島よしおネタになったあたりからの、ピクリとも反応しない顔もツボった。
こーちゃん知らないもんにゃ~、くらいの。
ひろみ氏がゴルフがどうのこうのって話始めたときなんか、つよでもない、どっか遠くを見てたよ。ぷぷぷ。
Yes!高須クリニックは「ダメだ…」って、そもそもガニ股で入ってきた時点でアレだしw
ほんとかわいいにゃ~ 兄さん。
スタイリストさんの感覚が最近特に疑問だよ

一方、ジャンクションのつよっさんによる高須クリニック。
オーバーターン気味ながら実に素敵でした
改めて見てみると、ホントこのへんからビジュアルたまらなかったんだなぁと(ぽつり)

どうでもいいけど、ラストカット前に録画止めちまった

今日はチャリンコでぷらっとしてる途中、わりとご近所に屋さんを見つけまして。
先日の免許取得時の結果が、どっかで引っかかってたんですかねー
名の知れたお店だったから、軽い気持ちで入ったんだが。
入るなり「お伺いいたしますが?」と人のよさそなオジサマに声をかけていただき、事情を説明してアドバイスもいただいて──
とりあえずその場ですぐ検査してもらったわけっす。

精密機器?の結果と、手心を加えて調べてもらった結果……当然近視(若干乱視入り)
目悪くなった原因は明確だけど、今後もこの生活を改めるなんてこたぁ無理なんで、思い切って作ってもらうことにしやした
当然眼科行ってコンタクト、という選択肢もあったわけだけど、裸眼でも日常生活はフツーに出来てたわけで、まぁ簡単に装着可能な方がええか、と。

レンズの度合いはすぐ決まったものの、決まらないのはフレームだよ(笑)
あれでもないこれでもないと、そんな広くもナイ店内をぐるぐるぐるぐる。
したら「候補いくつかピックアップしましょ」って助け舟が出たよ
で、どうせ作るなら…とあまり妥協もせず、お勉強もしていただいて、最終的に選んだのは──
また出来上がったら、だなw

それにしてもカウコン電話が混戦模様で…とほほですな
毎年毎年クドイようだけど、このやり方だけは本当に改めるべきだろ。


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

