• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
今年もN○Tとの戦いに挑む気は満々だった訳だけど…
その前に当たりましたよ、カウントダウン07→08
ややや、やったーー
ワタシ代表の申し込みが網にかかるなんて、めずらしいこともあるもんだ
「どうせハズレてんだろ?」って横目でメール開いてごめんなさいw
でもこれで年明けへの期待はますます薄く…(笑)
取り急ぎ明日にもを収めなあかんのですな。
全く忘れてましたよね、そんな出費は。あは。
つーか期限短っ!&届いてから本番まで余裕なっ!
それでもありがたいもんです。毎年を思えば。

mikan
フと、気が付けば12月も一週間。早いなぁ。
そして今年もおミカンの美味しい季節になりました
なんでも今年のものは、天候のせいもあるのか、甘みも多くて安いって話を最近耳にしましたけども。
日頃サプリメント的なものも摂取しないし、なかなかビタミンが補えなかったりするけど、これだったらパクパクいけてしまう
柿もビタミンCたっぷりとは言いますね。
大好きな梨は時期終わっちゃった感があるけど、今時期の果物もイイねぇ
…なんだろう、このネタ。

SEDA表紙巻頭の剛さん、相変わらず女性ファッション誌に馴染んでんなぁ
おしゃれさんやなぁ。
パラっと眺め、アイドル誌もソロをちょっとだけセンチに思いつつパララっと眺め。
cath
そんで、教えてもらったLEEを購入!(ん?)
おまけにCath Kidstonのトートと、お花のカレンダーがついております
ほえ~かわいい。
OLにとっちゃ、このくらいのサイズの手提げは必須なので(OLと呼べるのかは謎)いくつあっても嬉しいぜ。
といっても使った途端に汚しそう


何ひとつ予定のない土日は、一体いつぶりなんだろう…
ここ2~3ヶ月はなかったような
ずっと出歩いてたおかげで、部屋にいるのが勿体ないような気分になってしまう。
ペースというものはおそろしいものです
とにかく、エレベーターで外国人のオトコ2人に襲われる夢とかは見ないようにしないと…>今朝
通行人?と鉢合わせた途端に、その男たちから拳銃出てくるし。マジ怖かった…
何を暗示してたんだろう(苦笑)



拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2007-12-08-Sat 02:41 [EDIT]
たまちゃんもカウコン当たったんだhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おめでとうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
苦節○年、ようやくお互い春が訪れたねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にこれで今年は、電話しなくていいって思うだけで、気が楽になったわ。
その分、本命ちゃんの方のお席が怖いけどhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

バッグかわいいhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も明日見てこようhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

よい週末を送ってねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たま | URL | 2007-12-08-Sat 10:53 [EDIT]
tomoちんも当選組かi-237
お互いにおめでとーーー!!(笑)
ほんと、苦節*年ってカンジだよね…
電話しながら、気付いたら寝てたなんてことも少なくなかったし。>アタシだけ?
というか行き始めた当初の記憶が全くナイi-239

トートかわいいよね!
水色に濃ピンクの花ってのが、なんだかポイント高いっすi-189
見てみてね~vv

朝8時くらいからヒマだ…

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

