• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
?

ぶっちゃけ、どっち描いてんだか分かんなくなってしまった…
絵ーにも描けない美しさ♪な、おデコ(逃)


水曜だけど、FNS歌謡祭(毎年懲りずに)
とにかくパッと映った光一さんの髪型にビックリして、「どうした!?」と思わず声に…
なんて表現したらいいんだ、あのインパクト大な瞬間をw
剛さんの奇抜な風貌に、どひゃーっ!となることはボチボチですけど(それも最近じゃあまりか?)光一さんのビジュアルがあんなに面白いと思うなんて──…>失礼極まりない
いや、元々のお顔はカッコよすぎるんだよ。
歌ってる時とか、ものっそいオトコマエで、それだけで満たされるんだけど。
でも目線は頭に行ってしまうという……こらこら。
剛さんに、そのあたりイジってほしかったところは若干ありますねぇ。

関西イケメンGに選ばれし、キッズ+亮ちゃん+岡田さん。
城島リーダーは落選w
岡田くんは席に着くのが遅れ──
たと思ったら、先輩が「岡田くんがいなきゃパワー不足」とか言いやがった(笑)
KYすぎて逆にKYじゃないのかもしれないw

つよしさんに「ヘンなおじさんみたいだぞ」とツッコむ兄さんの手は、ちゃっかりうっかり後ろ腰へ。
制するつよっさんの緩い笑顔とか、動作もなんやねん!!(笑)
おかげで、その後のぎこちない空気が一層ぎこちなくなったがな…
岡田さんと剛さんの同居を、光一さん語るのはアレですね
>アレってなんだ
当然「昔ね!」って強調ですよ。
なんだかシチュエーション的に、昔のダースCMで、つよが光一さんの女と、背後でこっそり手ぇつないでたバージョンが脳裏を掠めたよ…
そして、そんな狭間で亮ちゃんおつかれさま(笑)


4時間半をバッサバッサと編集したところ、手元に残ったのは17分程でした…
キンキさん出てきた時間も早かったし、途中から忽然と…な気もするし(笑)編集はいつにも増してラクだったな
あ。鼻声だったねぇ。この忙しいときに…大変とは思いますけど、頑張ってください!!

SP主題歌『way of life』好きかもしれんーーー…
やっぱV6のミディアムなバラードってイイんだな。
ていうか、輪になって手をガッチリとつないでるPVがまた素敵…
それを見たいのものあって、来週CD手に入れちゃおうかなぁなんて思い中

さて。
前述どおり運転免許の更新してきましたー
ぶっちゃけ、かつての過失(苦笑)が未だに尾を引いて、まだご近所で更新できなかった身。
県内なのにセンター行くまで1時間近くかかったぜ
行ったらオッサンとか、逆に免許取りたて風な若者ばっかだしさぁ。
てか視力検査がマジヤバかった!(笑…えない)
今回はとりあえず大丈夫だったけど、次回のために眼科行った方がいいよって言われた…ぎゃーーん
どうしよう…今さらメガネ?(笑)
講習はみっちり2時間だし、最初の1時間は意外と大丈夫だったものの、集中力が切れたら眠気との戦いだった。
そんな時、脳を覚醒させるためにはやっぱり────いえません

平日なのに人も多くて、当初の予定も狂ってだいぶ遅くなり、結局母親の手伝いには行けずじまいでした。
来週頭にまた来るらしいけどさ、ははは…

出来上がった免許と今までのを見比べたら、髪の分け目が全く変わってなかったw>ワンパターン
そいえば今回から免許証にICチップが埋め込まれて、ちょびっと厚みが増しましたな。
なんとなく薄くて頼りないと思ってたから(どうでもいいっちゃいいけど)まぁよかったです。
…ほんとどうでもいい


しんどいはまた見ようっと。


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
Uさん | URL | 2007-12-06-Thu 16:17 [EDIT]
17分か……アタシはその半分まで短縮する自信あるな!

見やすくてお勧めなんだけど、いまだかつて
「見やすかったYO」
と誉められたためしがないし。


しかし…祭でしたな!
たま | URL | 2007-12-06-Thu 23:01 [EDIT]
V6を入れての17分だからねぇ。
ソレを踏まえても、Uちゃん編集だったら記録的に短くなるのではないでしょうか(笑)
見やすいのはわかるんだが、過程がわからんっちゅー…
まぁでもそんな男らしい編集っぷりが好きですけどねw

んー…いまだに祭りの余韻が消えないっす。
アレはほんと、ねぇi-239
冬だから薄着にならないなんて、そんな浅はかな……!(爆)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

