• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
新堂本兄弟@あゆ。
おおおオモシロカッター
ザキさんの時はお互いタメ口だったりして、お絵かきも恒例化してたりして、妙に安心感がありますな。

イマイチまとめ切れない自称リーダー・コウイチ(笑)
髪型がなんだか懐かしい!
おでこチラ見せ、爽やかでイイっすね。
でも見る見るお顔の輪郭が強調されているような気がー…
年末年始~2月を前にして、大丈夫なのかね

そう。画集を出せってつよの提案に「わたしですか?こちら」とあゆへフリ返した、光一さんお顔といい動きが無性にカワイかった
てか画集て!
けど絶対、テンション低いときに見たら元気が出るバイブルになるに違いないw
画伯のサンタクロースの破壊力といったらナイ!
「うっひゃひゃ!」と笑ってしまいました
黒ヒゲのサンタクロースなんて、逆に思い描けない…
もしアレが煙突から家に侵入したら、確実に通報されます(爆)

わんこがフローリングで滑る話にしても、クリスマスツリーのくだりにしても、ツッコミどころは満載
「やめとき!」ってスキwおかん~
テンピュールの床を歩くの図は、やっぱり立ち上がるタイミングが同じでスゴいわ~
でも床に寝そべってお絵かきする剛さんと(かわいすぎる…)PASMOを知らないあゆへ向けられた、光一さんの勝ち誇ったお顔は、中でも最強でございます。
そんな表情さえカッコよかったなぁ

…とはいえ、昨夜はOA時間も時間だったんで、終わってから数分で沈没。
また見返そう

さる日曜日。
今やおなじみ、あやっぺといつものコースで遊んでおりました
ついにカラオケは5時間を数え──
ほぼほぼデュエットだったから、お互い5時間ずっと声を出してたことになるかも。
さすがに最後の方は歌いながら眠くなるという、訳の分からない状態にもなったな(笑)
けどΦはじめ、キンキちゃん&光一さんばっかりのラインナップで、チョー満足
最近輪をかけて難易度の上がってるハモリも、悩みながら法則も見つけてみたり。
これは歌わずしてもわかるけど、Φはどの曲も相当難しくて…!
2回歌って少しずつ学習していくってカンジで、改めてあの子らスゲーって思ったりとか。
…何を目指してんだ、うちらは(笑)

そんなわけで、5時間で消化した楽曲
思い出すだけ思い出した順でw↓

lOve in the Φ×2
snapshot×2
since 1997×2
風の色×2
涙、ひとひら
Lose Control
unchanged.
ノー・チューンド
the EDGE of the WORD
銀色 暗号×2
ラプソディー×2

雨のMelody
ミゾレ
ユキノキャンバス
Another Christmas
ひとりぼっちのクリスマス
イノセント・ウォーズ
仮病をつかおう
あのときの空
僕はいつも恋するんだろう
欲望のレイン
Destination
Hey!和
どらごん・ろ~ど
【AOZORA】
停電の夜には
駅までは同じ帰り道
こたえはきっと心の中に
真冬のパンセ
iD
愛なんてコトバじゃ言えない
99%LIBERTY
I
愛のかたまり
Love is...
雪白の月

愛の十字架
Deep in your heart
One more xxx
下弦の月
SNAKE
Take me to...
Spica
Addicted
Shadows on the floor

ナイトドライブ

僕の持つ愛のすべて


***

やっぱ聴かないc/wとかは、欠けてる部分あるね、脳裏から(苦笑)
そして改めてあの方のボキャブラリーの無さが……ごにょごにょ


カロリーをひたすら消費し続けたおかげで、夕飯には全然早い時間からお腹がめっちゃ空いて、ディナーへ。
やはりいつ行ってもあのお店はオイシイな。>お気にイタリアン
途中から、隣のテーブルにとても声に特徴のある、某女の子タレントさんと(やっぱ○山さんだったよ!)スタッフ思しく男性2人が来たけど、そんなのお構いナシで妄想やら某Aさん批判やらw
毎回で申し訳ないが、書けることは本当にナイ(笑)
tiramisu
ふたりで半分コしたデザート(ティラミスです)可愛すぎる~vv
メニューに外国人パティシエの写真が載ってるだけあって、味も美味しかったーー
キレイな爪、もっとクローズアップすればよかったな

つーかラルクの『KISS』広告が、ががが、凄すぎるーーー
マジ、キッスですよ!シャレにならんっすよ。
いつぞやのシングルセレクションが同タイトルだっただけに、悔やまれるなぁ(何がだ 笑)

とにかく発散できた半日でした。
仕事中もいろんな曲が頭の中を回ってたくらいに。
近いうちに例の場所で。会うよ(笑)


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやのすけ | URL | 2007-12-04-Tue 01:49 [EDIT]
あ、変なピースしてる人がいる(笑)。

やべっ、ナイトドライブ書き忘れたi-201
他は大丈夫そうかな、今回はi-229

そして、ラジオありがとう!
まだ聞けてないので明日にでも聞きます。
楽しみだー。

では、次は例の場所で会いましょう。
約束です←出た!久々(笑)。
たま | URL | 2007-12-05-Wed 00:37 [EDIT]
2パターンのピース、撮影してますがこっちでね(笑)

ナイトドライブは落とし穴よねi-278
でもなんでアレをポンと挟んだのかイマイチ記憶がない…

ラジオ聞いたかな?
やっぱイイな、何事もふたりってのは。
最近じゃ、ソロでも萌え~なトークがあるとは思いますけどもw
あ。ソロだから話せるってのもあるのかi-237

ほんと会いたい…会いたい…会いたい…(エンドレス)

snow | URL | 2007-12-05-Wed 12:56 [EDIT]
うわ~!おふたりの歌オンパレードですね!
5時間も…!?喉、大丈夫でしたか?(笑)
しかもΦアル曲を唄えるなんてすごい…!!
1997なんて何がなんだか…舌噛む…(@_@;)
唄ってみるとおふたりの凄さを実感しますよね…(苦笑)

さて、今夜は何を唄ってくれますやらv
たま | URL | 2007-12-05-Wed 13:46 [EDIT]
5時間歌いっぱなし、やってきちゃいましたよーんi-229
ほんと、どんだけ好きなんi-198っていう話でi-278
喉は思ったより平気だったんですが、やはり体力が…(笑)
Φは、騙し騙しな部分もありながら、2回目くらいは結構こなせてた感じかなぁ。
sinceが一番そうかも。オクターブでハモってたくらいで。>声低っ!(笑)
snowさんも是非チャレンジをw

今夜は楽しみであり、同じくらい不安でもあり……
やっぱ楽しみですねぇi-178

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

