• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
PSの剛さんがエロイ…カワイイ…エロカワイイー…
唇に指…はぁはぁはぁ。>こら
横顔フェチは、絶妙な横顔も大興奮でございます。
それにしても、エクステを首に巻いてみるとか、どうしたらそんな発想が…?
この先1ヵ月足らず──さぁどうなる(笑)

えーーっと。
昨夜は会社メンバーと飲み、今夜は弟とお互い仕事終わってからサシ飲み。
週の後半3連続で外食って、さすがに堪えるかなー?と思いきや、案外そうでもなく(苦笑)
それぞれに楽しく美味しく美しく>?
でも弟が携帯の機種変をするってんで、それに付き合ってたら物凄い時間をとられて若干イラッとしたけども。
しかしの入ったヤツが「たまにはジャニ○ズの年越しとかイイかもしんない」と言い出して、面食らうと同時に軽くニヤけたのはいうまでもない。
まぁ数秒後には「やっぱいいや」だったけども(笑)

更にひとしきり食べ終えて、アタイはお腹いっぱい~と思ってたら「甘いもん食べたい」とネクタイ緩めながら24歳11ヶ月…
pudding
手前はレアチーズ、奥はケーキのカタチしたプリン。弾力も物凄いある。
…なんだか弟の方がオトメチックなチョイスですな
とにかく坊ちゃん疲れてそうだったけど、美味しそうに食べていただいたので満足じゃ。
若干奮発しちゃったなぁ
raou
んで、オーダーされてたシーサーもっこりとコレを沖縄土産に(笑)


そして明日は──
つかの間の休息とはいえ、うちでゴロゴロしてるつもりもございませーん。
発散しなきゃね、発散


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

