• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
「年末は実家帰るんすかー?」
この時期くらいになると、地方出身者の間でよく囁かれるネタ。
職場の奄美出身Aちゃんに訊かれたので、年末は帰らないけど年明けたらね~と正直に言ったら、思いっきり『?』な顔をされました
そして「逆に友達が来るんだよねー」と毎年変わらない答えを返す自分に、嘘偽りはナイ(笑)
けどそんなノンキな奴とは裏腹に、奄美大島ともなると年末の飛行機は専らキャンセル待ち。
もしかしたら実家に帰ることすら難しいかもしれない、って……
なんだか申し訳ない気分でいっぱいになってしまった
奄美もきっとメチャクチャ良い所なんだろな。
いつか、チャンスがあったらAちゃんの帰省に便乗してみたいもんです
そんな漠然としたチャンスがどのへんに…?
そいえば前に「島のオトコはイイっすよ!!」と豪語してたのが忘れられない(笑)

12月も目前で、どうしても年の瀬の話題になっちゃうけど、諸用でまたまたお会いしたtomoちんとも当然暮れ正月の話に
今夜はフラっと入ったモツ鍋屋さんで、気分は沖縄から鹿児島へジャンプ。
飛び込みで入った割には味も美味しくて、窓の外を眺めながら食べられるカップルシート@半個室がグッジョブでした
motsu
ニンニクの超利いた塩スープが、胃を優しく温めておりました(笑)
さつまいものカリカリ揚げも美味しくて、ずっとポリポリ食べちゃったよ
そして今夜も書ける話は…あんまないねw
リビングで生しんどいってイイネー!妄想とか、まぁ、そんなとこ。>どんなとこだ
手越案も爆笑していただいて光栄です(笑)

とにかく来月からまた楽しみがたくさんだねぇ、ということで

今週はまだ2日も稼働日が残っちょるアタイですが(土曜出)
そんな中で、明晩鍋パーティー@我が家(死)が予定されてたんだけど。
姉妹にベイビーが誕生する子やら、諸々の都合により、とりあえず通常飲み会に化けそうなのが何よりの救いでございます…
だって目を塞ぎたくなるような部屋の惨状が──
ま、そんなもんは無視して早く寝たいと思います
今しがたベッドに転がって、眠気との戦いに打ち勝ったとこやけど。>?


拍手ありがとうございましたー☆
>しょうやっち
おお、読破ありがちゅーーvv
南国のカンジ伝わりましたでしょうかぁ?
次回の旅日記には、当然ユーも出てくるハズなんで、心待ちにしたいと思いまーす

>minさん
最後まで読んでいただいてアリガトウゴザイマス!(笑)
え、若いっていいな、って!?またまたぁ~
ほほー渡嘉敷島ってツウなスポットな気がします。
帰って数日ですけど、また行きたいなぁ~と想いを馳せ中ですわ。
ドライブにKinKiちゃんの曲が合ってるかっていうと、なんとも言えないけど(笑)
少なくとも私らのドライブにはマストアイテムでした
c/w&BTばっかりを集めた、ある意味新鮮ディスクを作成して行ったくらいで…フフフ。
女子が青いシーサーばっかりだったけど、現地スタッフの方々はとっても温かい目でいてくださってヨカッタです(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

