• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
ここまで徹底してると諦めつくのも早いけど、どうにもFC経由でSHOCKが当たりません(笑)
そんなに難しい日程を選んでるつもりもないのに…
劇場さんから直々にご招待してもらう気もマンマンだけども。ははははー……はぁ。
…誰か私を連れてって(笑)

さて。
なかなか更新できずにいました、三連休。
デジカメを修理したのは他でもない、沖縄へ遊びに行ってきたのでございます
ようやく仕事も軌道に乗り、経済面でも少しだけ余裕ができたのもあり(苦笑)一念発起の渡島。
高校の修学旅行以来──ということは、実に10年ぶりくらい?
そりゃあどこ回ったかなんてはっきりと覚えちゃいないわけだよ…
特に土曜日なんか、夏のように暑い陽気だったけど、天候にも恵まれて北へ南へ満喫の2泊3日でした

たくさん写真も撮ってきたんで、早々に振り返りたいんだけど…眠くて目が回りそうなんで、また改めて

sea
あ、Uちゃん…w
hibiscus

zinbeizame


拍手ありがとうございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
おかえり!
しょうや | URL | 2007-11-26-Mon 12:33 [EDIT]
いけなかった分、写真&レポで楽しませてもらうよーー(*´д`*)
デジカメ、めっちゃいい感じw
お天気よくてよかったね!
毎日那覇の天気予報見てたわ(´∀`*)ウフフ
ただいま!
たま | URL | 2007-11-27-Tue 03:20 [EDIT]
イッショにパラダイスしたかったね~i-238
おもちゃみたいなデジカメだけど、素人にはこのくらいでちょうどいいぜw
でもよく見たら携帯の方が画素数が上だったという…(苦笑)
天気、大きな崩れもなくてよかったよ~~
予報気にしててくれてありがとうi-278
レポは気長にお待ちくださいませ(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

