• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
WΦ
思いっきしボケとんな、これ。♪ピンボケのスナッ…

Φ 初登場1位おめでとうございまーす
指定席…とはいえ、なにが起こるかわからない業界ですもの。
朝から某Kアナウンサーが『ファイ』を『ファー』と紹介して、思わず茶を吹き出したように…
ファーはヒドイだろ、ファーは
ゴルフじゃあるまい。ぷぷぷ。
しかも紹介するとき一瞬間があったから、多分読めないんだろうなぁ、と構えて聞いたんで、余計に苦笑だった……
先日は『銀色 暗号』を『銀河 暗号』と間違えて言っていただくし。
銀色がステキなんですよ、銀色がー!(笑)
なにかふたりに恨みでもあるんでしょうか…なんつって。

↑の看板は、今夜都心を徘徊中に発見。
お隣にはtomoちんがいたんで、ふたりしてカシャーカシャーピロリロリン(笑)
何より気になったのは、2枚の上部に電飾で『JUN』って書いてたことですけど。
ユー、誰?(笑)

諸々の用件を済ませて、某デパートでハンバーグ食べてきやした。
Hamburg
定番だけどやっぱりウマイ
ちなみにグラスはコーラじゃなくて黒ビール(笑)
ハンバーグ&黒ビール… サラッと決めたわりに何かを狙ってるっぽいのが、ねw
黒ビールって普段滅多に飲まないけど、口当たりよくて、ほんのり甘い感じ?
けどやっぱビールには発泡感とキレが欲しいかなぁ。個人的には
お酒強くなくても飲めちゃう感じはすっごいよくわかるけど。

a
帰りしな、空中庭園へ出てみると、このシチュエーションでベンチに座ってる、ちょけた人たちがw
当然、背後からカシャカシャ激写(笑)

b
夏場は緑が青々とした場所だったけど、ビルの上にもかかわらずこんな世界が出来上がってるとはねぇ

けどさぁ。
今更ながら、会えば他愛のない話ばっかりで、ほんと申し訳ないよね。
現実問題もイロイロ尽きないのに、乗っかっては笑ってくれるtomoちんに感謝だよ
ほんと、tomoっぺの旦那さんが不在なのをいいことに密会してるよなw 
今後も続けていきましょう。>こら
取り急ぎミッションの方、大変お手数ですがよろぴこです


師走を前にして、気持ちばっかり慌ててる気がする今日この頃。
時間がないわけじゃないけど、時間がない(笑)
いつになったらアルバム振り返れんだよぉ!
結構ソラで歌えるほど聴いてはいるんだが。>どんだけ…


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

