• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
日付変わっちゃいましたけど…
岡田准一さんハッピーバースデー
奇しくも代々木はV6のツアーがファイナルを迎えていたわけで。
堂本のつよしさんからBDメッセージがあったんすか!?
あああ、見たかったーー行きたかったーー祝いたかったーー…
過ぎちまったものを悔やんでも仕方ないんだが。
最近あまり囁かれない2人の交遊ですけども(爆)こういうところでフと派生してくるとドキドキしちゃいますわ。
おかださん、ほんとオトコマエだし>そこけ?

SPもしっかり録画しながら見させていただいております。
数字も悪くないみたいだし(17%とかでしょ!?)当初「このドラマがダメだったら旅に出る」とか言ってただけに(笑)それは免れそうでよかったな~とw
ひとつの事件を、2週ならず3週まで引っ張る前代未聞な感じにはビックリしてるけど。
ま、予告でそんなもんブッ飛びましたが。
水も滴るイイオカダ…

けどアレですね。
ナゼかわからんけど、27歳って妙に「キたなぁ」って感じがするわ。ははははは… 
♪言わないで~ 言わないで~


准一さんと剛さんのことも個人的にはムチャクチャ気になりますけど、気になるといえば堂本兄弟。
lOve in the Φ!!
なんだなんだ!?カッコイイやないけーー!!
詞をフラッシュで入れるだなんて、あんな小ジャレたことができたんですね(棒読み)
おかげさまで、気持ちはもうドームですww
見返したいのにオカンが早く寝ろとうるさい…>まだいる
明日、朝から見たろかな。


そうだ。お客そんと光一さんの会話が成立してたのに驚いた。
しかもあんなSな態度で……ウラヤマシイ!>え
いや、あんなお顔で見られたら固まって答えられんわ

実は一問一答を集中して見てなかったんだが、光一さんの起きるポイントがヤラシイって言ってたんだっけ?つよっさん。
そこをいち早く拾う剛さんもスゴイなw


今夜は、恒例?の身内deご飯@新宿 でした。
我が家のぼっちゃまに食べたいものを聞くと、ヤツは必ずハニカミながら「んーー…寿司?」と言う(笑)
ので、まーたいつもの回るところに行く人たち
まぁいつ行っても列んでて、いつ行ってもネタがウマイからいいんだけども。
携帯の新機種も眺めに行き、スーツ屋さんへ行き。
弟たちがシャツやらネクタイやらを物色してる中、冬物のアウター&マフラーとか、スーツのディスプレーを眺めてはまた妄想していた、わたしなのでした
やっぱ冬ってイイなぁ、なんか。
明日もかなり冷え込むみたいだけど、寒くなればなるほどアタイのテンションは上がってまいります(笑)
というわりに、全く宿題が果たせないんだけど…

yamato
母が出張先で貰ってきて、アタイにくれた。
…あ、ありがとう。でもこれをどうしろと


拍手ありがとうございましたー!
>相方
メールもありがとねーん。
さぞかしお寒いでございましょうな。
『それに比べて例の二人は、あったかそうで…。全くもう(笑)』
ホント、全くもう!だよ(大笑)
毎日ぬくぬくで仕方ないんじゃないでしょうかー?

早く会って語りたいね~~~☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

