• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
めざまし・OS・ラジオ・MF等々各種Φプロモ、LF・冬コン当落確認などなど。
一体なにから書いたら良いのやらやら。
完全に、ただいま営業中キッズさんに取り残されておる
しかし、こんなに嬉しい悲鳴はございまへん。
今はきっと、キンキファンと書いて、シアワセと読む(ぷ)

折角だから記憶の新しいところから遡っていこう。

MUSIC FAIR 21
余所行きな感じがちょっとくすぐったくて、2人だけトークは予告で見たよりも数倍くすぐったくて可愛くて(笑)光一さんばりにお顔は緩むわ、ヘンな声は出るわ…LOVE
剛さんお帽子も可愛いけど、やっぱりお髪が見えた方がカワイイよー
脚腰のラインバッチリなパンツをガン見
光一さんの、エアリーに遊ばせたお髪も今年大ヒットです(笑)

「この人はですね、テレビを見ないくせに、ええテレビを買うんですよね」
なんでつよっさんがポロっと口にしただけで、光一さんのお宅が脳裏に浮かんでくるのかは置いといて。
ハッハッハッ!って、おにいさん笑ってる場合かね。
ちょっとわかんないです…と言いながらも、こういち改造計画?を方々で宣言ってる、最近の剛さんがとても興味深い
ま、私らとしては、人懐っこい光一さんが望みというよりは、おふたりの内々で完結いただければ御の字なわけですが(笑)

光一くんを想いながら、スカート&アンダーウェア着用で書いた(byめざまし 笑)『銀色 暗号』
泣いた…申し訳ないけど、すてきで泣いた
ふたりがいるシチュエーションと、歌詞と、メロディと、声と。
全部が重なってほんと美しいと思いましたわー

♪堕ちて 堕ちてく... あなたのすべてに...
CDじゃボヤけてるこの部分は、まさに暗号そのもの、と思ってますが。
ブックレットにも詞を明記してくれたのは救い。
音だけ聴いてた時、解読するためにココだけ頭痛がするほど繰り返したけど(笑)結局「あなたのすべて」しかわからんかったの…

で、実際ハモって歌われたら超ヤバかった!
ナマ声で聴くことの意味を、ココで一番知ったかも
愛へと昇る... 愛へと成る。


@2人でトーク。>恵氏GJ
全然大丈夫ですよーなつよと、とりあえずテレる光一さん。
「おまえなんで床見てんねん」
「おん」
「オレを、オレを見て」>ぎょー!! 
「おん…」
光一さん、相槌のトーンがムッチャ素っぽいんだよなぁ。
なおも続く、剛さんのボクを見て攻撃。
「こういちくん!なんでココ見たん?」
「こっちの耳で聞いてんw」
びょえぇーーー!光一さん、目が全くねぇ!!!
思わずに数カットおさえたよ、あたしゃ。
最近特に、顔を逸らしながら笑む剛さんがハンパなくカワイイと思う。
けど、とにかくこのあたりの光一さんにはヤられたな。
思わずテレビに向かって「てぇーーっ」って言ったよ。意味不明だよ。
かわいい人たちめ。

けど、かわいいかわいいだけじゃない、カッコイイお兄さん。
過去を振り返るのは性に合わない、と。
かといって未来を予想するタイプでもない。
「先なんてどうなるか、わかんないっしょ」
いつからそんな、東京に染まっちまった人みたいな!!(笑)
今朝オカンが全く同じ話をしてたんですけど。

そしていちばん最後。
せーの、で『21』写真がメッチャ可愛かった~~~
内股のひとが若干気になりつつもw

…ダラダラ書きすぎて余力がなくなってきた(笑)
オリスタは、久々にテキスト読んでホロっときてみたりしました。
「僕たちはこうですよ」って想いをカタチにしたアルバム。
出来上がるまでにどのくらいの過程が存在したかは想像できないけど、細部まで強烈に拘ってることは、シロウト耳で聴いても凄くよくわかって。
まだまだリピートが止まらないんだが、もっともっと好きになれそうです


この冬?いちばん寒かった土曜日。
日頃たまったいろんな毒(笑)を出そうと、tomoちんと岩盤浴デートへ。
当然2人で行くつもりだった──が、しかし!
出張のために上京した母が、出掛けるまで時間あるから、一緒に行きたいと言い出しのは前夜。
なのにtomoさんが快諾してくれて… 行ってしまった、母上様
おかげで、わたしらは喋りたいこともマトモに喋れなかったけど(その前に喋るスキを与えちゃくれねぇ 笑)とにかく気持ちよかった
毎回行くたび言うけど、ほんと定期的に通いたい…

で、そのまま流れでウマイタリアン(笑)でランチ
野菜など影もないほどに煮詰まったビーフカレー、美味だった~
またひとつ隠れ家のようなお店が見つかったねぇ。
>オススメありがとう☆

ようやくおばちゃんから開放され、フラフラとデパート巡り。
洋服もアクセサリーも雑貨も、見ればどれも欲しくなって困る…
でも一番盛り上がったのは、メンズフロアのディスプレイですけど(爆)
ちょっとフォーマルなお店で見つけたのは、スーツ&お帽子で、椅子に座ってるお2人。
相当“っぽい”絵で萌えたな。
家具関係もそうだけど、妄想しながら楽しめるデートって、ほんと安くていいww
また冬物見に行きたいでーす!>私信


さすがに冷えてきたので、今シーズン初めて履いてみた。
fuwa
年末年始の身の振り方(笑)も決まってきて、いよいよ冬がやってきたー!って感じですな。
2年連続で、30日&元旦を無事手配できた。ウレシイ…
たかこさん担当の31日も問題なかったし


拍手ありがとうございました!
>おっかけさん
お返事遅くなりました!お久しぶりです~
レビューが見たい?マジっすか!?
なかなか落ち着いてPCにも向かえなくて、ズルズルしちゃってます(汗)
そうだ、ビデオとか8cmシングルの仕様変更するって話でね。
おっしゃるとおり、この時期にナゼだーー…
VHSを見なくなった時分、ディスクで残るのはイイけどなぁ。
年末年始はいかがでしたか!?
この太陽の下、ってウケルw
想いをはせていただくのもアリですけど、個人的には
一度お目にかかってみたいもんです。おっかけさん(笑)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

