• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
朝からズームインを3回リピートして出勤したたまです
なんて愛しいんだジャンパーキッズ。
2人掛けもいいところ、な2人掛けのソファーに、相変わらず近~い距離でちんまり収まってたな。
声聞こえないけど「ね~」みたいな動きをシンメでしてたり
た・ま・ら・な・い
VTR頭から、光一さんのオトコマエさにホワーっとなってたのに、あっという間に横顔しか見れなくなってしまいました(笑)
つよっさん、かわいいよね……くはっ。
引きの絵はとっても○&▽って感じだけど(蹴)
どうでもいいけど、どっかにキャッチライトあった??
瞳の中キラキラっとしてるし、顔色も一層白かったような(笑)
最後、つよっさんの独特な節回しを反芻して、光一さんの率直な言葉で溶けました
あんなに満ち足りた雰囲気が、自ずと出てくる人たち。
ステキすぎて何も言えませんよ、ほんとに。

この流れで──と思うも、非常に残念ながらフライング『Φ』には至らず。
でもという非常に便利な文明の利器のせいおかげで、今回たやすく全曲を聴くことができてしまいました…
一晩くらいガマンするということを、誰かわたしに訓えてやってくれ
ダメなんだよ、もう欲望に勝てないの。

で、とにかく今言えるのは、Φカッコイイ

↓にも書いたけど、通常盤を左右すると思われる『ラプソディー』。
イイ曲やないけ~~~
おファンがこのテに弱いということを、確実に見透かされてる気がして悔しいけど、やっぱ王道バラードはヤバイ…
春高バレーの番組でもダーダー泣いてたくらい、涙腺の弱い人ですよ。
一度グワーッと込み上げたら、涙がとまらなくなった。

ほんとこのふたりは声重ねたら最強ですね。今更ながら。

そんなことを書いてたら、イノッチと愉快な仲間たち(笑)の番組で30秒CMが流れた。
しかし、見ーてーるーだーけー…におわった
BGMは『涙、ひとひら』『lOve in the Φ』『BRAND NEW SONG』『永遠に』『銀色 暗号』か。


一先ずΦに関しては、腰を据えて堪能したいっす。
歌詞も気になるモノばっかやしなぁ

あ。歌詞といえば、ひとつ気になってたトコロ。
snap shotは“ピンボケ”なんですよね!?
着うたで聴いたときからずっと、何て言っとんのかイマイチ分からず。
けどデジカメが一般流通してる今のご時世、ピンボケのスナップショットって……ねぇ(毒)
ま、いいんだけども。

『銀色 暗号』の答えあわせも楽しみじゃw

明日は会社の有志(と言っても相当な数だと思われる)でボウリング大会が行われる模様っす。
何も知らず「ボウリング好き?」「好きですねぇ」と、些細な会話を交わしてしまったのがキッカケで参加メンバーに…
仕方ないんで爪は短く切りましたがー…
ぶっちゃけめんどくさくなってきた(苦笑)
バックレるには会社→家←ボウリング場の範囲が狭すぎる…
ま、やるからには100万円を目指してがんばりたいと思います
…え、しんどいの企画ではない??そんな~~

ってアホなこと言ってないで寝よう。
おやすみなさい


拍手ありがとうございました☆

page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-11-14-Wed 10:23 [EDIT]
【 銀色 暗号 】 答えあわせ…
たまちゃんもリーダーもかなりイイ線ついてたYO☆
さすが~!! ヽ(⌒▽⌒*)ノ
しっかし
たま | URL | 2007-11-15-Thu 00:59 [EDIT]
いざフタを開けてみたら、「ええぇっ!?」ってところがいくつかあったYO!
“問いたださないで”とか(笑)
やっぱり聴き取りは難しいっすなi-202
でも予想、楽しかったっす☆
カズミン | URL | 2007-11-15-Thu 08:59 [EDIT]
上↑の「ええぇっ!?」はもちろんキャン×キャンの
マスオさんよね?(笑)
えぇっ
たま | URL | 2007-11-15-Thu 23:05 [EDIT]
そりゃもちろんそうですよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
よくわかったわね(笑)
アレほんと好きぃ~http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

