• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
難しいけどかっけーぞ、Φ1曲目『lOve in the φ』!
ややこしい歌ほど、早く覚えたくてたまらなくなります。
聴いたまんまだけど洋楽っぽいな。
早いものでアルバム発売になるけども、毎度のこと初回はAmaz○nで予約しちゃったから、受け取れるタイミングは未定
問題は通常盤。
んーーどうすっかなぁ……
BT『ラプソディー』の感想、切実に待ってます(笑)

どうでもいい話。
昨日歌った楽曲の中に『Parental Advisory Explicit Content』を入れ忘れとった
あんな突飛な曲を忘れちゃいけませんネw
改めて歌詞見て、吹き出したものがいろいろあったけど、これはストレートすぎて逆にフツー?(笑)
たとえば『BABY LOVE』とか、かわいいタイトルのわりに「オトコなら決めたい夜もある」「朝一緒にドーナツ食おうぜ」みたいな
でも過去の曲とか、普段歌われないものを掘り起こしてみて思うのは、あえて今の2人の声で聴きたいものが、たくさんあるなぁと。
『HELLO』とかまさにそうですけどね。

ぬあぁっ、あやさん!!
『一秒のOthello』忘れてた!!(急に 笑)
やっぱメモっとかなダメだな。
僕か?僕僕~ 僕じゃん 僕だね 
右へGO GO 左へGO GO!
どないやねん。


さて、明朝はズームイン、ズームイン。
弟に働きマン録画を毎週頼まれてるのが嵩張って、一時あんなに空けたHDDがだいぶヤバくなってきた…
どうにかせな


拍手ありがとうございましたー☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
やべっ!!
あやのすけ | URL | 2007-11-13-Tue 11:38 [EDIT]
うわ!忘れてたねi-201
ここ読むまで全然思い出しもしなかったよ。
あんなに面白・・・もとい、印象的な歌を(笑)。
僕!僕!(爆)

次はφも含め、もっとコアな歌を攻めようねi-178
でしょ!?
たま | URL | 2007-11-14-Wed 01:00 [EDIT]
す…っかり忘却の彼方だったんだよi-239
案外、印象的な歌ほど忘れるのかも(笑)
僕よ!僕らしい!…らしい、ってねぇw
他のグループverは『俺』だったりするのが
なんともいえないよね、アレ。

Φの曲たち、またハモりの研究しがいがあるわ~~i-237
ぜひぜひ攻めましょう!

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

