• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新堂本兄弟@槇原敬之。
いつかの剛さん再来!?な半ズボンにギョッとしましたが、そんな38歳に触れることなく、いや、ぴょーんと飛び越えて鶴瓶剛さんに振っていただいて、なんかありがとうと思ったよ、光一さん。>長いわ

「僕の場合“ロマンティック止まります”だから」
「止まっちゃうかぁ~」ええぇっ!!
以前つよのピンク毛からC-C-Bを連想した経緯があるだけに、光一さんと発想がカブった時点で、お互い昭和だねぇと思ったりもしたけども、剛さんほんと可愛いので…でへへへへ。>全肯定

楽屋で弁当むさぼりながら、畳の一点を見つめてる光一さん…
切なさを抱きながら指摘する剛さん……
なんだか胸に沁みるけど、そんなやり取りが存在することすら、嬉しい。不憫。
剛さん、どうか熱いお茶の一杯でも出してやってけろ。
ていうか最近つよっさんの呼ぶ「光一さん!」が、私には「おとーさん!」のように聞こえて仕方がありません(爆)

歌詞忘れ常習犯とはいえ、ファンから「やりよった!またやったぁ!」と指をさされるのは、さぞかし悔しかろう
これからはあまり言わないように気をつけます(え)
そうだよな。メロディは結構残ってるもんだけど、歌詞は覚えるの難しいよね…うん。

「レバー味じゃないですか?」
「そういうとこがダメなんです!」
やっぱりアタイ、どっちも好きだ(笑)
そして曲を作るとき、一旦ベッドに入ってから思い出して飛び起き、PC立ち上げて「あれ?何やったっけ?」な光一さんも好きだ。
ということは、つまりその、生まれたままの姿でフラフラ…
風邪ひかないでくださいねーー!
どんな心配じゃ。
スイッチONな日曜日。
若者の街でフラフラしてて良いのか、若干不安な年頃に差し掛かって着ましたが…
近頃おなじみ?あやっぺと遊んでました
待ち合わせながら、ちょっと久しぶり?と思ってたら、会うなりあやも「久しぶりー!」て。
間違いなくイチバン会っとるっちゅーねん(笑)
思えば9月下旬に初めて顔を会わせたワケです。
けど今回で片手くらい会ったことになるのか?
確実に付き合ってる同士です(爆)

とある目的の前に、とりあえずランチへ。
基本的に「行きたいとこあるんだ」って引っ張ってってもらうのが大大好きな人なので、今回もイイカンジのカフェに連れてってもらって至福
窓に向かってるカップル席がいくつかあり、奥まった洞窟みたいな席があり(ここチョイス)小上がりの席あり。
感覚が子供なので、お店の中のつくりがそんな感じなだけで楽しいw
話しの内容は相変わらず、キッズさんのことから某Aさんのことまで幅広く。
…いつもと一緒じゃねーか

お腹も満たされたところで、前回2時間で腰を折られたカラオケ続編へ。
しかしDAMだったのは良かったものの、ソロ曲の本人映像がまだ見られず、しょんぼりー
している暇はなく、ひたすらキンキさんを入れまくるあやさん。
濃い!濃い!!と叫びながら、ほとんどノンストップで2時間。
2人とも音が鳴ったら、何がきても思い出す、超コアなキッズマニアです
自画自賛もいいとこだけど、本人様たちを超えるんじゃねーか!?ってくらい綺麗にハモれる時が…(苦笑)
しかしやっと声が出始めた頃、無情にも退室命令(笑)が出るわけですよ。>2時間
どんだけカラオケ好きなの?って話ですけど、このまま終われるか!ってことで別店舗を目指しました。
あ。一旦カフェでちょけてからねw

で追加の2時間カラオケを経て、全4時間。9割9分KinKi Kids&ドウモトコウイチ!!
(1%は店員がドリンク持ってくるまでのカモフラージュのみ)

≪歌ったハズmemo/順不同≫
下弦の月・Deep in your heart・+million but-・So Feel it・NEW HORIZON・AMERICA・In the Cemetery・Love and Loneliness・Why don't you・夜の海・CONTINUE
iD・真冬のパンセ・藍色の夜風・星のロマンティカ・孤独の街角・Black Joke・Night+Flight・hesitated・Kissから・スッピンgirl・キミは泣いて・このまま手をつないで・Natural Thang・月光・Love U4・ルーレットタウン・Arabesque・キミハカルマ・99%Liberty・ひらひら・HELLO・BABY LOVE・恋涙・futari・Bonnie Butterfly・BRAND NEW SONG・solitude・情熱(acoustic)・心に夢を・永遠のBLOODS・薄荷キャンディー・愛のかたまり・雪白の月・Love is...


数えましたところ、キンキさん曲のみで34曲。
11/11現在で配信されてるのは全130曲くらい?
まだまだ全然じゃん!!(笑)
いや、これ以上彼らの曲を歌い続けると、体力を著しく消費して大変なことになります
そして「しばらくはキンキキッズ歌うのはちょっとー…」となりますのでご注意
でも限界に挑戦したい気もちょっとするね、ははは。
同時に改めて尊敬しますよ、2人を。

↑で歌わなかった曲の話を、夕飯まで持ち越し。
不覚にも『ミゾレ』が一向に思い出せず、あやっぺがiPodまで出してくれた(笑)
なんかやったら笑えたなぁ。
ただ、帰り際なかなか会計が来ないとか、釣銭が返ってこないとか(笑)イロイロとありましたけども。
今、気が付いたら2時を回っていたのでこのへんで…

♪明日っからまた月・火・水  あ、ズレた。
weeeekスキです!ありがとーvv

あー喉イテぇ。


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。