• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
やっぱちゃんと見たら面白いなぁ…バレーボール
思えば4年前のW杯時、とにかくめっちゃハマって、毎日のように日記ネタになってたことを思い出した、ポーランド戦でした。
なんであんなに泣けるんだ
オメデトウゴザイマス!

おかげでSPのOA時間はズレますけど、いちいち繰り下げテロップ入りますけど(笑)イイ試合だったから何も言うまい。
で、『SP 警視庁警備部警護課第四係』
前回の反省を生かし(笑)今回は最後までしっかり見た!
「キミはイイ目をしているな」だっけ?
そんなん言うかいな、露木さんーーっ
いや、でも本当にイイ目をしてるんですけど。オトコマエだ…

とはいえ、温度的にそれほど上がらず終盤。
このまま終わるには、あまりにも尺がなさ過ぎると思ったら、やっぱり次週持ち越しでした。
岡田氏、白衣に眼鏡で医者コス~~~
でもペッタリな髪型がちょっとなぁ…あとタッパと(黙れ)
最終的に薫さんの幻覚症状はどうなっていくんだろう…?


話変わりまくりでΦアルバムのCMは、昼間初めて15秒ver.を捕まえましたが。
なるほドミノですか!
バックにはBRAND NEW SONG~永遠に~lOve in the Φが流れちょりましたな。
30秒は、ひとひらから始まるの?
まぁねぇ。ご本人様たちのVTRのひとつでも作ってくれたら、もうちょっとギャーギャー言うんだけどなぁ
でもアルバム楽しみっす!
そういえば最近仕事中に「φ」を見かけるようになりまして。
Øと間違ってんのかと思ったけど、φっぽい。>どっちでもいい
とにかくアルバム、楽しみっす!!
2回言いましたけど。

ミュージックフェアも一瞬の予告だけでウキドキ~
硝子あたり、光一さん白ジャケッツ・つよしさん黒ジャケッツだったっけ?
なんとステキなツーショット…
もう前髪アリーな剛さん見ただけでテンション上がるわ
『銀色 暗号』聴いちゃったらヤバそうだ。

昨夜はUちゃんのお誕生日会が、銀座で開かれました
メンバーはUちゃん・えーちゃん・まやつん・Aややさん・わたくし。
行って早々、最後にサプライズで用意してもらってた、花火付き巨大プリン(隊長ありがとー)を、「いつ頃お持ちしたらよいですか?」ってUちゃんに聞いちゃってる店員さん…
こっちがビックリするわ!
それはアレですよ?例えば元旦コン前に、光一さんへ「どのタイミングでハッピーバースデー流しますか?」って聞いちゃってるようなもんだよ(笑)
You、そんなことしたら「誰に聞いてんの?(冷)」だよ…
そんな逆サプライズもありながら、やっぱり楽しい宴でした

しかし最近じゃどんなキッズ話より、老後のプランとか自分らでSHOCKやるとか、セルフプロデュース話が一番多い気がするけどもw
そんな中でフと『スシ王子~ニューヨークへ行く~』の話題。
私らの中では、友情出演というか愛情出演で、あの方があんな姿で!
…書けません書けません。
寿司ネタには間違いないだろうけども(爆)
つーか堪能な英語って言ったのを、官能英語と間違われ…さすがだ。
「OH,YE~S!!」ってどんだけ綺麗にハモんねん


pudding
↑よくわかんないけどプリン。
大音量でドリカムの曲流しながら出してくれて、ポラで記念撮影してくれました☆
その時に無意識で取った痴態が、記録として残るとも知らず(笑)
火鍋(2色鍋)の唐辛子ベースが辛くて汗かいたが、そこでもまた汗かいたw
辛いものには強いハズだけど、あれは久しぶりにキましたな。
いつかのナシゴレンに匹敵するくらい…
でもゴマで上手い具合に調節したら美味しかったな。
何より、笑って顔痛くなれるのはホント最高っす

一転、肌寒い雨の土曜日は、家の中でジトーッと引きこもり。
目が覚めてから一歩も外に出ず、掃除してだらーんとして終わったのであった。
anpanman
こんなん並べて喜んでる自分の、精神年齢が気になる…
明日、いや今日はスイッチONします(笑)


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
ね!
えーちゃん | URL | 2007-11-12-Mon 00:35 [EDIT]
涙出たよね!?
なんでこんなに夢中で見るか自分でもなぞなんだけど
当分は必死で見そう。
竹下、高橋がいなくなったらどうかねぇと
くりちんと話してはいるんだけどさ。

にしても、このプリンやっぱりおいしそうに見えないね(笑)
プリンネタ忘れてた。
今日のネタに書いとこ。
そして、お店に気をつけるよう投書してあげよう。
でたぁ
たま | URL | 2007-11-12-Mon 00:48 [EDIT]
緊張と、感動と、なんかわからんけど涙出ますわ~i-201
なんで夢中で見るか…やっぱねぇ、面白いんだと思う(笑)
確かに竹下、高橋がいなくなった後のことを考えると…
ん~~ どうなるんだろうか。
あ、今夜見れなかったけど、快勝だったようでスバラシイですわ☆

結構、カメラアングルには毎回自信あるつもりなんだけど(笑)
どうしてもグチャ~って見えるよね、プリンi-239
よく考えたら、これに花火ってのも斬新よな。
そしてまさかのネタバレw
まぁ詰めの甘い感じが、私ららしくてイイっちゃイイですけどもi-235

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

