• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
Uちゃんハッピーバースデー
ほんとに、愛をたくさん持ってるお姉ちゃんやなぁと、いつも想ってます。
どっかの2人のように、タイミング合わずなかなかデートに漕ぎ着けない自分らですが(笑)そのうちお泊りなど是非ww
てか、お誕生日なのに……師匠、これからも頼みます(笑)

そんなおめでたい日ですが。
行ってきました、某ショウルームへ(笑)
感想としましては、新築とかリフォームって、ほんとべらぼうな資金が必要なのね…ということと、でも時代と共にどんどん高性能でデザイン性に優れたものが求められてるのね、ということと
かつて親が不動産会社勤務だったこともあって、住宅展示場の類はもの凄いたくさん遊びに?行った記憶があるんだが(おかげで大好き)お風呂とかトイレとかシャンデリアとか(笑)おうちの中の施設をピンポイントで見ることは少ないんで、じっくり2時間くらい楽しんで見れました
実際、リビング・ダイニング・床の間(ぷ)等々を想定したフロアとかもあって、でっかいテレビが置いてある革張りソファ(当然ラグが敷いてある)ルームなんかは、趣味妄想としましては、辛抱たまらず…>あほ

しかし、部長とふたりっきりは、やはりどう見てもアヤシイw
ま、ひとつひとつ丁寧に教えてくれて、自分も「なるほど~」「すごーい」と反応もよく見てたんで、教わってる感はまぁ一応。
最終的にスタバでお茶してる図はもっとアヤシかったけどもww
とはいえ実際見ることで知見も広まったし、部長とローカル話も出来たし、息抜きにもなったんで満足。
それにしても、毎日つくばから1時間45分かけて通ってるって、考えられん…

現地駅解散だったから、東京方面行ったついでにどこか寄ってこようかと思ったけど、結局真っ直ぐ帰ってきちまったな。
たった2時間ゆっくり歩いただけでくたびれるとは、情けないヤツめ
キンキキッズさんのツーショットに踊らされ、久しぶりにアイドル誌を買ってみた昨日。
とりあえずWUとPOTATOのみですけど、素敵じゃないかーーー
なんてやわらかい空気を出すんだ、この人ら。
つよのモノトーン&ボーダーが可愛すぎる
『銀色 暗号』のエピソードは、どの誌面で読んでもウレシイし。
剛さんだけには、詞に関して注文をつけないって、光一さんよ……っ>何が言いたい
あ。剛さんから2度も誘われて、見事にフってた光一さんって、ある意味さすがやなw
F1とつよしとどっちが大事なの!?(爆)
となると、最終的にお兄さんから誘って実現ってのが、オトコ・ドウモトコウイチとしては理想な気も……いや、どっちでもええわ。
いずれにせよ早いとこ実行しないと、また年末のバタバタに…!!
余計なお世話??
ふたりのウラ話は、どんな些細なことでも萌えだ。
テレビジョンの次週もヤバス!!ふたりとも青々しいね(笑)

各誌、やたらアップの岡田さんもカッコよすぎる



拍手ありがとうございました!!
>minさん
コレといって思いつかず、今月は英語で始まってみましたよ~
お年玉配るの図、よかったですか?(笑)
完成するに足らず申し訳ないっすww
パートナーとの3度目の正直、遠くから祈ってましょうかね。
ファンから見守られる2人の歩み寄りって一体……
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2007-11-09-Fri 01:18 [EDIT]
いやん。
東京駅近辺にいらしてたなら、お茶の一杯でもしばけたのに(笑)
てか、今日仕事でユーの会社のHP見て、敵情視察&ねーさん家完成予想を勝手にしてたのよ~。

ショールームって妄想の種にもなるし、面白いよね(笑)
私も行くたびに、自分じゃ買えない高級ユニットやらトイレを見て、むふふっとしてます。
@リーダー | URL | 2007-11-09-Fri 07:18 [EDIT]
あそこの案内するおねぃさん。CAみたいだよね。制服やらビジュアルが(スタイル抜群だし)

システムキッチンのランクアップで一体いくらアップになるんか…
見積もりが怖いわぁ


あのショールームで面白かったのは…
バスルームの試入浴ができる部屋があったこと(笑)

要予約だったから入れなかったから
残念っ(笑)

キッチンのカップボードの扉の色で悩んでるねーさんより
たま | URL | 2007-11-10-Sat 01:32 [EDIT]
>tomoちん
ほんとだよなぁ~、考えたらお茶の一杯でもしばけたな(汗)
まっすぐ帰宅してきた自分がザンネンで仕方ないッスw
え、HPで見てたん?まさに、奇遇ですなぁ、だね。
製品を見てきただけに、ねーさん宅がどうなっていくのか、
自分のことのようにワクワクします(笑)

家具屋さんもそうだけど、ああいうところって妄想しろって言ってるようなもんだよねぇ。
あ、YOUとソファー買うか買わんかで、散々悩んだ時間を思い出したww

>@リーダー
そうそう!制服も風貌もCAっぽい!
そんなおねいさんたちに「あの2人なんかちょっと…」とかネタに
なってたりすんのかなぁ?と思うと、とほほだわ。

ランクアップ、相当お値段もランクアップだったご様子で…i-202
お察しいたします。>何をだ
けど引き出しのソフトクローズ機構とか、ラッチの作りとか、機能性に優れててビックリしたなぁ。
色もバリエーションあればあるほど悩むよねぇ。

うはは、バスルームの試入浴!!
確かに使用感は知りたいけど、ショウルームでひと風呂?(笑)
あと、やっぱ予約制のサロン的なブースもあったりね。
あそこはまたプライベートで(笑)行ってみたい気がしますww
ありがとー
Uさん | URL | 2007-11-11-Sun 21:21 [EDIT]
メッセありがとう!
若いお嬢さんとのデート、楽しみにしてるから。

続き、ちまtりま進めてますので☆
しかしアタシってば、いつもあんな内容ばっかり。
とほほ
おめおめ
たま | URL | 2007-11-12-Mon 00:39 [EDIT]
♪おめ~でと~う~ @旧SHOCK
いやいやいや。
“若いお嬢さん”ってのは、もう当てはまらないんだってばi-282
ほんとさぁ、キッズさんに先を越される前に!

続き期待してますよー、と思った矢先の…ビバ☆SUN DOME。
ギリギリでいつも生きていたいからー…(爆)
おかげさまで、アレな部分が活発になって、お腹がイタイです。
最終的に一つにまとめましょうぜ☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

