• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
兄弟後にでもまた、なんて言いながら2日も経ってますけども
夜更かしだけが特技だった自分も、今や0時といえば眠くなる…
老いを感じますな。
アタイと、同日入社Kちゃん@27の最近の口癖ッス

今日は夕方会議で若干討論がエキサイト(私じゃないよ 笑)
自分含む新入りが仕事に慣れてきたと同時に、任される部分が増えて結局負担が大きくなったり、イロイロと思うところもあって、ちょっとフツフツとした気持ちで終わったんだが。
それを一瞬で鎮めてくれたのは、やっぱりキンキキッズw

『TOKYO★1週間』が創刊10周年で、奇遇ですなぁ、な2人が100問100答
尤も、ラーメン大賞2007が興味深かったのもアリ(笑)ご購入してみました。
いい!スーツキッズいい!!カッコイイどーーー
さすが秋冬に強い光一さんと、髪型も一新でむっちゃ美人さんなつよっさん。
このビジュアルでのツーショは否応なしにキますね。
いつかの某O誌に比べたら回答も温和なんで(…)質問の中でアラ!と思う回答もチラホラあるけども。
光一さん、隣を歩くよりもちょっと前を歩くってリアル
そうですかー、剛さんにコレやめてってことも特になく。ビバ☆全肯定。
一方剛さん。
光一さんのすごいと思うところは、人からこうしてほしいって言われたときに、すぐ「わかった」って言えるところ、……これまたリアルです
うーーー光一さんカッコイイ…
でも兄さんと入れ替わったらナンパすんだ?(笑)
まぁアタイも絶対に街を歩きますけどww
つーか剛さんギターショップで福山ましゃと遭遇してたとは。
さすが男前を引き寄せ…(殴)
あとは、クリスマスの一番の思い出が、ライブ後にルームサービスでご飯っていうのが、あらあらまぁまぁと思いました。

おし、ラーメン特集もチェックしよう!
あとセロのマジックカード@付録も気になる。
てかペ様をピンにするなら、キッズ様もピンナップにしてくれたってよかろうに……
過ぎ去りし兄弟@Hey!Say!JUMP!
…なんかもう、あえて書くまでもないかなぁという気もしますわ
顔と名前が一致したのは、中島くん、藪くん、八乙女くん、岡本くん、知念くん…半分だな。
けどアレですね。なんだかんだいっても、キンキキッズさん先輩なんだなぁとw
でも始まって早々「剛がどこいったかわかんな~い!剛ー!」って、先輩としてはどうかと…(笑)
なんならいっそ、お膝の上にでも座っててもらう?>ドサクサ
自虐ネタに走っては「こーいちさん!」「あとで楽屋でゆっくり…」みたいに剛さんから制されて──パターン確立?(ぷ)
「老後を考えてる」には吹き出したけども。

しかしまぁお年玉のくだりは、聞いていながら大爆笑。
バスローブ姿、手には札束。
緊張気味なジュニアを一列に並ばせて(きっと座ったまんま)で現ナマ手渡し──…

jump
こんなん、怖くてマトモに描けるか!(笑)
剛さんの、キャラ的にポチ袋かと思ったら『金一封』袋も笑える。
まぁ、茶封筒とかじゃなくてよかった気が。>なんとなく

illumination  illumination2
すっかりこんな季節になったんすな~
どこのイルミネーションかって?
…地元の駅のロータリーです(爆)


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
Mリン | URL | 2007-11-06-Tue 23:06 [EDIT]
えっ、あの駅のあの場所が
こんなにファンタジーにライトアップされてんの?!

見に行かな!!(笑)

たま | URL | 2007-11-06-Tue 23:10 [EDIT]
あ!ごめん、違うの!これ長野の地元i-201(笑)
相当ファンタジーでしょ!?
ウワサによるとボチボチお金はあるようで…

ちなみにココは軽~く木に電球がぶら下がるくらいよww
Mリン | URL | 2007-11-07-Wed 00:03 [EDIT]
なーんだ(笑)

でも、そろそろ
たまちゃん家行きたいなー (≧▽≦)
たま | URL | 2007-11-07-Wed 00:09 [EDIT]
そういうこと、そういうこと(笑)

ウチはいつでもhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9DE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で待ってんのよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キッカケよ、早く来いhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

