• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
今年も無事に、地元の映画イベントがクロージングを迎えようとしとります
何気に10th Anniversary(笑)
2日間たかこさん他、市皆様と共にチケット売りやら、ゲストに花束贈呈やら…
あ、依頼元は当然母の職場っす
あの人もバタバタバタバタ賑やかに動き回ってたよなぁ

今回は山田洋次監督をフィーチャーしたこともあって、『武士の一分』上映後に本人&NHK衛星映画劇場の渡辺さんのトークセッションがあったんだが、急遽私とたかこが花束贈呈役に選ばれてもうた
しかも、たかこさんは山田監督から握手促されて握手してるし
なかなか貴重な体験ができましたな。
それがあったからか、その後他の監督さん達に花束渡すときは割りと平常心だったかもね

映画が始まっちゃえば暇を持て余し、地域のボランティアでふるまってた豚汁・甘酒・コーヒー・寒天よせetcを、スタッフながらひとしきりいただき……食べ過ぎた
更に携帯でKinKiちゃん曲聴きながら(銀色 暗号中心)勝手にPV妄想して盛り上がったり
あぁ冬物語。

とにかく、時間はゆったり過ぎながらも、退屈することはなかったな~
相方、一緒のお仕事楽しかったねありがとう。
わざわざ顔出してくれたNもありがとう
今日、某級長の両親も見に来てたよ(笑)
昨日6時起きで22時まで働いたら、帰ってSPを見る頃には意識が朦朧と…
途中からストーリーの記憶がないーー
バレーボールに岡田さんがいらしたのも知らず、延長予測もしてなくてHDDはおそらく途中でプッツリ
…Mリン、交換条件でよろぴこです(笑)

段々に酔ってきた&充電もヤバイんで、兄弟後にでもまた
お年玉話は是非ノーカッツで。
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
N | URL | 2007-11-04-Sun 23:39 [EDIT]
土日お疲れ様でしたーっe-420
天気良かったとはいえ
一日中屋外に出てたから寒かったでしょ?
体張って頑張ってたんだから
豚汁・甘酒他いっぱい食べたって全然オッケーでしょi-236i-178
私はといえば何もお役に立てないまま
居座ってしまって失礼しましたw
てか某級長って行方知らずのTの親?
父親の方は時々職場で会うけど(笑)
さすが地元だね~~私も会って話ししたかったわ☆
Mリン | URL | 2007-11-05-Mon 00:50 [EDIT]
がってんだい!!

いつになく早業で
もう編集も済ませたよんvv
たま | URL | 2007-11-05-Mon 00:58 [EDIT]
>N
時間合わせて来てくれてありがとねーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんまゆっくり出来なくてごめんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とりあえず無事に終わってよかったよ~

大して働いてもないのに、食べまくりダラけまくりでいいんかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って感じだったけど、いいのかしらね(笑)
ま、私&たかこさんは何気にあの場を取り仕切ってたから、いーんですww>結局

そうそう、Tのパパママだよー(笑)
あ、そうかパパはチョイチョイ見けるんだっけかhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お母様も相変わらず元気そうだったわよ~
またゆっくり帰るときは会いましょうhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>Mリン
さすが、いつもお早いhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
愛の手をありがとうございまするhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も早急に編集を……
と思ったんだが、あまりに眠すぎるんで、近々送りまっすhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

