• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
きたなぁ11月。
ご近所の叔母&ケンシロウくんハッピーバースデー
めずらしく仕事帰りに髪切ってきたんだが、オバと共通の美容師@店長と「そいえば今日あの人(オバ)誕生日なんすよね」って話になり。
しゃーねーな~と、切り終わった足で持って訪問してきた。
見返りは期待しちゃいないが、シャイなAB型が素直に喜んでくれるのは、やっぱりウレシイもんですな

小6のイトコは塾で不在。
いま週5で通ってて、帰宅は22時頃。更に家でも日付が変わるくらいまで自主学習…ってどんだけ!?
とにかく本人が、勉強が楽しくて仕方ないらしい。
それもビックリだけど、先日ワンセグ携帯を買ったっていうのには「Ha~an」って感じだった。
>知る人ぞ知る、某社長風w
ちょっと見ない間にまた身長が伸びた気が…
弟→トールとちっちゃいんで、久々「コイツはくるな」とひそかに思ってます
サラサラの髪をしばらく切り損ねているようで、JUMPの後ろの方に居そうです(笑)
あと5年もしたら…考えるだけでフクザツ。
そんな頃、1コ下の妹は風呂あがりに全裸でフラフラしておった。
かわええな、幼児体型(爆)
やはり今月後半に誕生日だけど、最近のマイブームを聞いたら「リラックマかな~」だって。
その辺の趣味趣向は、10歳26歳も変わらないんですね…

あ、どうでもいい身内話ばっかりで申し訳。


昨夜のしんどい@連続ボウリング。

黒ブチ眼鏡は、最近つよっさんの中でトレンドですねぇ
耳の高さが違うのか、若干歪んでるのがまたカワイイ(笑)
てか度入ってんの?!
それはわかんないけど、ボウリング中に何度か目を細めるシーンがあって、同じクセが出始めた自分を見ても、確実に目悪くなってんだなぁと思います
しかしこの頃ホントに、剛さんのビジュアルが美マイナーチェンジ…
これは目の錯覚なんかじゃないですよね、奥さん!?(誰だよ)
そんな見てくれで強気の土下座発言。
そのくせ失敗したら、見事に『そんなこそ言いました?』くらいの顔。
ドM時々ドSとは、やっぱりあの人のことだ
──けどあのコには弄ばれるくらいがちょうどいいんだよ。
(何言ってんだ…笑)

助っ人の、ますだおかだ岡田氏。
マイボール&プロテクター持ってるだけあって、ほんとフォームだけはクロウトっぽかったw
実際投げたらアレだったけど…


結局着うたはノー・チューンド、風の色を追加でDL…
良くも悪くも耳馴染んだ感じがチラホラ?
とにかく全貌が見たい。

明晩は仕事終わりで帰省で~す


拍手ありがとうございました☆
>minさん
イラストかわいいと言っていただけてウレシイっす。
どうもです~
ねー、惚気ラジオ聞きましたけど、あまりに的を得てるから、声に出して笑いましたわよ。
今後もご本人の口から様々な内輪ネタがいただけることを、心から楽しみにしていきたい所存ですね☆>堅い
例の事件は、ほんとにコメントし難いけども、こんな最後ってなぁ…と思います。
それにしても潔かった会社の対応──…
なんだかんだ、やっぱサラリーマンなんだなぁ。

>たか
年に数回しか書き込まない相方です、って。
まるでカッコイイお兄さんのようなww
お、ガマンして聴いてないんだ!?エライエライ。
アタシャもう全然自制がきかなくなっちまったよ…
うん。確かにラジオで不意に聴いたらテンションあがるべ。
環境がよくてウラヤマシイ~~
ま、キンキちゃんネタは会ってからゆっくり話しましょう☆
今回もお世話になりますが(うちらチーフくらいの勢いらしいよw)
2日間よろしくね!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

