• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
新堂本兄弟@千原兄弟。
歌はもとより、つよっさんの肩出しのが尋常じゃなかったんちゃう?
番組始まっていきなり、ハラリとパーカーから肩を露出…
誰にアピール!?なんのサイン!?(どっちでもねーだろ)
黒いタンクトップが妙にヤラシ
ていうか最近やけに服装がモノトーンじゃないですか、剛さん。
なんでぇ?
まぁ、なんで?ってこともないと思うけども(にや)
それにしても光一さんは、ドクロマークジャージもTシャツも、なーんかヨレてるんだよなぁ(笑)
肩ガッチリなハズなのになぁ。猫背のせい?

けどアレですね。
キンキキッズの海外エピソードは本人様から幾度となく聞くけど、“あっ”てぶつかるくらい至近距離を歩いてるっていうのは、普通に考えて萌えやんねw
「楽しんでんのよ?」「ほんまかなぁ」(←かわええ)「楽しんでるよ!」「どんだけ心細いねん!」
そんなこと言うなよぉ。
つよっさんのお買いのものにくっついてるだけで楽しいよぉ。>誰?
というより、日本で、楽屋で、ぶつかるくらいの距離にいたら逆にちょっと……
まぁなんだかんだ言って、心強いってのはホントでしょうな。
ちなみに自分も弟も、例えば交番で道を聞くとか、駅員に何かを尋ねるとか、店員を呼ぶとか、そういうことが出来ない子たちだった。
今もその感覚は、ほんのちょっとある(笑)
けど弟の方が度が過ぎたから、フォローしてた部分は多少…>誰も聞いてない


寝起きに、痺れて感覚なくなった自分の手にビックリするって、愛しいよ光一さん。
それも全裸なんだと思うと尚更に…>バカもの

千原兄弟の抱擁にさえ過剰反応してしまう自分が、哀しい

とにかく眠くて仕方なかった日曜日はさておき。
(兄弟前後もOA見逃しそうなくらい…)
結局土曜日は、まだオープンして浅い有楽町マルイへ行ってみました
なにがスゴイって、とにかく人が多かった…
エスカレーター乗り口にも、軽く列が出来るくらいに
外観も内装も当然綺麗だったけど、面積はそんな広くないか?
あ、でも各階エスカレーター脇にある、いわゆるベンチがソファーになっていて(しかも階ごと趣が違う)ぐるぐる見て回って、のんびり座って…みたいな寛ぎスペースになってたのが印象的。
savex
チェリーフレーバーのSavexなんて初めて見た~
コスメ屋さんで見つけて、パッケージの可愛さにも惹かれ、思わずゲット!
あとはearth music & ecologyでカットソーと、アクセ屋さんで首輪(笑)やら指輪やら。ブーツまで衝動買い
…ストレス溜まってんのかなぁ。

ちなみに、イトシアへようやく別店舗を構えたクリスピー・クリーム・ドーナツへは行っておりません(笑)
これで新宿の方、少しは列が減るんだろうかw


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
しょうや | URL | 2007-10-22-Mon 08:33 [EDIT]
チェリーフレーバー、めっさカワイイな(*´д`*)
土曜日動き回ったから、日曜日は1日中家にいたよ。1人で(悲)

earth music & ecology、夏にカットソー買ったよ!!奇遇~
友近一押しブランドよ(笑)
コートもかわいいのに安いよねぇ。ほしい。
たま | URL | 2007-10-23-Tue 09:23 [EDIT]
チェリーかわゆいでしょhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
即買いだったーhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も土曜日動いたから、日曜はおとなしくしてたのに…
何キッカケで熱出してんねん(笑)

earthのカットソー、春にも一枚買ったんよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
奇遇ですなぁ(笑)
友近がお気に入りって、どっかで読んだ気が…
あ、しょうやっちんとこか?(笑)
リーズナブルでいいよねぇhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

