• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
学校へ行こう!も十周年企画かぁ
あの番組、いつもメンバー会議みたいなん開かれる映像が好き。
カタチだけとはいえ。>黙れ小僧
あー今さら少年オカダとかやんねーかな。
久しぶりに、つよっさんとのダブルダッチ映像とか見たいですw
なんか街中でロケしたりもしたよねぇ?あぁ懐かしい…

そんなことより、イノッチの結婚報告@代々木。
実際ファンに報告したときの、ライブ映像が見れるとは思わんかった~~
盛大な祝福に、きっと溜め込んでたモノが一気に溢れたんだろうねぇ。
顔をクシャクシャにして泣く井ノ原さん、泣けまちた
それを見てファンが笑顔で泣いてたりして、また感動…
もし自分らがあんな場面に立ち会うことになったら、どんな反応するんだろう(笑)
どんなことになろうと、とりあえずステージ上からは目が離せないんだろうね

イノッチが朝香嬢をメンバーに紹介しに行った時の、末っ子の笑顔が忘れられないー…
ほんまよかったな~って顔してました。
なんか、いいなぁ。いいよ、うん

どうでもいいけどMr.マリック!
どうしてくれんだよ、このスプーン…
spoon
いや、一瞬で元に戻りましたけど(え)
こんなん、支点・力点・作用点♪byプリッツ太一 だよ
金属疲労してるスプーンなら尚のこと容易いわ。

…決して力任せではありませんのであしからず(棒読み)
ていうか、実際やってみる自分が愛しい。

いや、あほだ。

新ドラマウィーク。
なんとなく『暴れん坊ママ』(←途中から)『有閑倶楽部』拝見。
バナナマン日村が“たまちゃん”なのは置いといて……
濃いな~、園ママたち。
毎日エルメスだー、ブルガリだーってやってる送り迎えってどんなだ。
クリクリ頭の息子がチョーかわええww
どっかで見たことあると思ったら、山田太郎にも出てた子やね。
2クール連続ってスゲーなぁ……役分けて(ドサクサで暴言)

有閑は原作を知らんので、マンガだなぁと思って見てた感じ。
田口じゅんの、がんばってんな。
あ、あんまりコメントが出来ないので失礼

話は変わって、来る土曜日。
ポルノ岡野昭仁のオールナイトニッポンに剛さんが出られるそうですがー
昨夜から、この部屋でも聴けないものかと試行錯誤…
む、無理だ
AM電波がことごとく拾えないんだよなぁ、この部屋。
誰か、助けてください!!(笑)
チョロっとでも聴けたら御の字なんだけどねぇ。


今日の『思わず買っちゃった』シリーズ
creamstew
 
Galileo
どっちもまだ手をつけてないので、楽しみっすvv

なぜか今、このパソコン『永遠に』のカラオケver.が流れてます(笑)
熱唱しながらさようなら

そしてタイトルのことには触れずw

拍手ありがとございました☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

