• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
なーるほど。
東野圭吾原作だったのですね、月9『ガリレオ』
初回っちゅーことで見てみましたが、個人的にはなかなか好きなテンポです☆
福山さんの准教授っぷりも、ベタに萌え~だし
しかし、人体発火って!…銀狼?(笑)
「おもしろい」って決めゼリフは、銀狼でいうところの「なるほどね」みたいなもんじゃんww
突然路上に公式を書き出すましゃは、壁に殴り書く光三郎@リモートみたいだし、銀狼+金田一+リモート÷3みたいな感じも若干。>ファンならでは
思わず頭の中で、福山氏を光一さん、コウちゃんを剛さんに置き換えてみちゃったよ…(こらこら)

明日は色んな意味でウワサの『有閑倶楽部』ですねぇ。
どんなもんか、いっちょ見てみるかw
11/3の『SP』も待ちきれないーー…

あー、ドラマのおかげでムショーに東野圭吾が読みたくなった。
明日は仕事帰りにBOOK ○FFにでも寄ってみよう。>会社の超近くにある(笑)
たしか『青の時代』キッカケで読んだ、「車輪の下」も懐かしかったッス。
DSほしいなぁとか漠然と思ってないで、たまには読書しろって感じ?
や、読書はしてるんだけどさぁ

会社といえば、同じ日に入社したKちゃんが、最近実に面白いw
今日も「電子レンジ」を「電気レンジ」と言い間違え、それに自分は気が付かず、指摘されて初めて爆笑していた…
ほんと愛おしいなぁ、B型
毎日、ゴチャゴチャ考える前に行動して壁にぶち当たったりしてるけど(笑)それだけ真面目で、周りにも気を配れて(なのにイジられて 笑)時々ポロっと弱音を吐いたりもして。
人間味があるってああいう人のことを言うんだろう。
隣に座っていながら、まるで光一さんを観察する剛さんのような、妻のような気分になれますw
「○○ちゃんが一緒に入ってくれて本当によかった」ってフレーズを、この1ヶ月に何度聞いたかわかんないもん。
モチロン自分も思うけど、なかなかクチに出しては言えないっすからねぇ、そういうのって。
世の中をナナメに見がちな自分としては、素直に羨ましい
これからも和気藹々と仕事できたらいいなぁ。
酒豪で可愛いご近所さんもいるんで、今度しゃくれ(笑)あたりで飲みます♪

という、一ヶ月を終えての所感でございました
すっかり秋だねぇ。
しゃぶしゃぶでも食べたくなりまんな~
つよっさん、今度はどなたとご一緒で?
教えてくれてもいいじゃんかー
Waterくさいぜぇ。


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
えーちゃん | URL | 2007-10-16-Tue 00:38 [EDIT]
東野圭吾かなり読んだよ。
読んだらママに送っちゃうんだけど
まだ送ってないのあったらとっとくぜ。

でも、ガリレオはなぜか避けてたんだよねぇ。
なんでじゃろ!?(知るか)
tomo | URL | 2007-10-16-Tue 07:39 [EDIT]
ガリレオ、面白かったねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もストーリーが金田一ちっくな銀狼の大人バージョンぽいっと思ったけども、そっか、リモートな臭いもするね~。
なにはともあれ、福山さんの白衣萌え(笑)

あ。うちに東野さんあるけど、ガリレオはない…。旦那買わないかな(笑)
ご入用の時は遠慮なくどうぞ。
たま | URL | 2007-10-16-Tue 23:26 [EDIT]
>えーちゃん
東野圭吾、読んでるんだね~!
ママで思い出したけど、もしかしたらうちの親も
読んでる可能性がある…聞いてみようi-190
といいながら、今日『探偵ガリレオ』見つけちゃって、
思わず買ってしまいました~i-229
避けてたなんていわず(笑)お読みになる時は言って下さいな。

>tomoちん
いわゆる月9っぽくなくて、面白かったと思う~i-234
そうなんだよ、最初に銀狼を思い出して、最終的にリモートっぽさもあるなーと。
福山さんのニヒルな感じが、「キミはバ○か?」な光様を若干、ねw

そんなわけでお貸ししまーすi-87
他の作品は…あ、今度直々に借りに行かせてください(口実?笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

