• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
新堂本兄弟@スガシカオ。
スガ主任ってなんかシックリきますねー
机上旅行クラブって、ちょっと楽しそうと思ったんだけど…
暗いの?ねぇこういちさん(苦笑)

なんかキンキちゃんの空気がマッタリラブで、なーんか拍子抜けだよなぁ。
あーそうですか、10時半に起きるのは早いんですか。
そこで「「普通のね」」ってゲーノージン2人にハモられても
普通の人は平日10時半っていったら、一仕事終わってます(笑)
しかも、スガさんがまだ話してるっぽい感じなのに「2時3時に寝るぅ?」とか話はじめちゃってる人たちいるしw
何時に寝起きしてもイイですけど、光一さんはもうちっと日の光に当たる生活を…(笑)
一方、起きてふぁ~っと窓開けたと同時に、風でリビングの扉がバタンッ!と閉まり、ビクン!となるつよっさん。
キミこそ小動物っぽくてカワエエ
ササッ、ササッってオコジョのマネ、可愛かったな~
アンコールでやらされてるし(笑)
ああいうのん、地元のもうちょっと北の方行ったら見れるんかなぁ?
本物見てみたいっす


自分がカッコイイと思う瞬間。
「こちらは多分あると思うんですけどねぇ」と隣をチラ見。
えっと、つよさん。
それって遠まわしにカッコイイって言ってますよね?(爆)
しかし言われた兄さん、横見ながら口開けてぽかーーん。
「ないなぁ…」
自らカッコイイと思うことがないってーんですか。
なんかイラッとすんな(笑)
いや、でもそれがきっと光一さんのいいとこなんだろね。
もし自分があのビジュアルだったら「オレってなんでこんなかっこええんやろ?」って鏡見まくる毎日だわ。>リアルすぎる
NEW HORIZONのクルクルクルクル パッ!映像が、つよの解説とピッタリすぎて笑った。

「極論は、個人事務所を作って、堂本光一を売り出しますね
「すいません、ボクの自由はないんですか…?(笑)」
んー、つよっさんナイスプランニング。
YOUいっそ今すぐにでも設立して、プロデュース兼相方ってのも…
なにせ俺全開な、キラッキラした光一さんを一番知ってるんだから、ね。
さかなやさんの、ゴム前掛けなつよっさんもイキだとは思いますけど。
あ、「おさかなやさん」っていう魚屋とかどうだ?
(個人妄想事務所所属)

もし光一さんが大学に行ったら、やっぱりメガネをかけてほしいです。
なんかわかんねーけど、イメージ
工科大学とか似合いそうだよね、案外。
39コンで、こうちゃんに友達がいるって聞いてビックリしてたときと、同じくらい目をパッチリ見開いた剛さんがたまらない
その時は、一緒にキャンパスライフでもしたらイイんじゃね?
あ、つよは魚屋さんで、インテリなにいさんに「今日サバ入ってますよ」なんだっけ。
…だから、個人妄想事務所所属なんだってば

ケミの川畑さんが、プーさんのハニーハント建設現場に携わってたのは──有名ですなw

スガさんじゃないけど、最近長い時間眠れなくて、休みでも細かく何度も起きちゃうんだよな~
しかも4時間半睡眠くらいが、翌日ベストだっていうことに気づいてもうて。
でも身体にはヤバいんじゃないだろうか、とは思う
元々すっげー寝るタイプだったけど、昔ほど睡眠欲に重きを置かなくなったんでしょうかねぇ。
じゃあドコだ?って、それは言えねーな

今週は、先週がんばったから一日少ない~ ウレシイ~☆
ちょける予定も出来たし(笑)後半またオカンも来るけど、まぁイイか。
何か他に書こうと思ったことがあったけど、忘れたからさようなら


拍手ありがとうございました♪
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

