• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
土曜出勤デビューだった今日
(前日、おめでとう!って言われたが…めでたいのか?イヤミか?爆)
午後から急にヒマになってネットも出来たものの、ココ更新しようしたら会社のセキュリティのせいで、アップ時に全部消えた…
凹むなという方がムリだ。
今週は風邪で2人が日を変えてお休みしてたりもして、とにかく仕事がイイ感じに忙しかったから、
最後にこれかよ~…と思いながら、自嘲気味に笑った>壊

昨夜は、先日何の気なしに「ご飯食べよー」ってことになった、あやっぺとディナー
明日仕事じゃなければな~と嘆きつつ、疲れも癒える。
しかし会議が長引いて待ち合わせにゃ遅れるわ、財布には野口さん一枚しか入ってなくて、会うなり「コンビニ行っていい!?」だわ、ほんとカッコつかないヤツ
更に行こうと思ってたお店は、最近テレビとかで紹介されてるせいか、ふつーに10組近く待っていて潔く断念…
予想はしてたけど、予約できるところじゃないからなぁ
けど「ランチの方がよさそう!」って、あくまで前向きな2人。
つーか、あそこもAM4時までやってんのね!素敵。

オサレなお店は付近にたくさんあるも(@エビス)さすがどこも混んでる金曜の夜~
結局路地裏の、小ジャレた北海道産直グルメのお店へ
静かに美食を楽しみたいカップル等にオススメか?(笑)
ここではディズニー話して「今度一緒に行こうよ!」って誘ってみる。返ってきた反応は…好感触~
これで3人目やな>ナンパ野郎
ツブ貝のエスカルゴ風ってのが、ガーリック効いててオモシロ美味しかったなり☆
escargot

けどシャバ代というのか雰囲気代というか、お値段もアレなんで(笑)早々にカフェへ移動。
何気に金曜日のめざまし占いで「長年の夢が叶う──知り合いとの会話が幸運のカギ」みたいな射手座だったんで、とりあえず手近な夢をあれやこれやと語ってみる。
にしても、そろそろ水色封筒きてもいいんじゃね?って、もう何度目か…
困った時のSHOCK話も最高に面白い。別に困っちゃいないがw

ケーキ&お紅茶で楽しい会話をしていてまもなく、隣の席に、明らかにアヤシイ2人組のオトコ。
その時点で訝しげだったけど(笑)オーダーを取りに来た店員に「ケーキは単品で頼めますか?」と。
大丈夫なのを確認して「モンブランと、ミルクレープ」
聞き耳立てちゃいないけど、しばし黙ってしまった私ら。
で、しばらくは忘れて会話を楽しんでたら、ケーキが運ばれてから大して経たないうちに、また店員を呼んでオーダーする隣の2人。
そしてまたケーキ…って、どんだけ頼むの!?(笑)
結果30分くらいの間に風のように去っていきましたわ。
「なんだったん?アレw」
したら、彼らを挟んで反対側の席の女性2人もやっぱり同じ会話をしていて
密かに盛り上がったのが面白かった
まぁねぇ、つよが『んー、どっちにしよっかなぁ…これも食べたいしぃ。あ、でもこっちもええなぁ…』って悩んでたら、すかさず「どっちも頼んだらええやん」って言うだろうけどよw
世の中なんて不平等(笑)


あやっぺとは、生まれた時の体重がほとんど変わらなかったとか、今の身長とか足のサイズとか…
人前じゃ泣かないけど、ドコモのCMで泣きそうになったとか。
掘り起こすとリンクする部分が怖すぎてどうしよう、と思う(笑)
次回は何が判明するんだろうw
いよいよ月末、例のアレが実行される~ 楽しみじゃ。

今回行けなかったお店も行きたいし、We shall returnで!!>言いたかっただけ
あ!ブログに書いてた、米倉利紀さんのNatural Thang試聴したよ!!
超カッコイイんですけどーー…泣きそうになった…
サイトでちょろっとだけと言わず、全部聴いてみたいわ。
つーか、Φでキンキさんに曲提供してるってマジで!?楽しみすぎる。
昔買った米倉さんのベストでも聴きたい気がしてきたな
今度実家帰ったら探してみよう。

おまけの相関図ジェネレータ続ネタ。
「こういち」「つよ」、「こうちゃん」「つよ」、「こーいち」「つよたん」(爆)
やってみてくれたまへ。

明日は束の間の骨休みだなぁ


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
snow | URL | 2007-10-14-Sun 17:22 [EDIT]
お疲れ様でございます。
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
相関図ジェネレータ、面白いですね~。
「こーいち」「つよたん」と、
「あきひと」(ぽるの)
「あきひろ」(きんこん)
「よしみ」(チュート)
でやってみると、恐ろしいことに…!!
きっと疲れも吹っ飛んじゃう、かも?(笑)
たま | URL | 2007-10-14-Sun 19:29 [EDIT]
ぶははははは!!
…すみません、取り乱しましたi-230
snowさんお疲れ様でございますw
衝撃の結果どうもありがとうございます!
これはなんて恐ろしい図なんだ…
捏造のはずなのに、リアルすぎてコメントできませんよぉi-282
また何か見つけたら教えてくださいませ(笑)
あやのすけ | URL | 2007-10-15-Mon 00:59 [EDIT]
連日のメール攻撃(笑)すんませんi-229
米倉さんの超カッコイイよねi-199
借りてこようかなぁ(買わんのかい!)

それにしてもあのケーキおじさんには
本当ビックリしたよね(笑)。
一体何個食べたのか・・・謎i-6

じゃあまた近いうちに例の場所でi-239
たま | URL | 2007-10-15-Mon 01:09 [EDIT]
いんやいんや。メール攻撃、ウレシイ限りっす(笑)
私も誰かさんと同じタイプなのか、誘われたら喜んで行っちゃうからさi-278
米倉さんマヂカッコイイ!!
本気で借りようかと思ってたり…(お前も買わんのけ!)

あのケーキ男2人は、一体何個食べてたのか。
怖くて見れなかったからなぁi-229
反対側の人たちの反応が、全く一緒でウケたねww

ほな、例の場所でちょけるのを楽しみにしてまーすi-88

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

