• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
CATEGORY : private
やっぱり永遠のアイドルカップル。
DATE : 2007-10-10-Wed 00:11 Comment 4
3連休を満喫した後の3時間残業は、さすがにキますね…
本屋に寄るのも忘れてしまった

ということで10月最初の休日。
土曜日は午前中から掃除・洗濯をして、双眼鏡不要な理由で上京(笑)のMリン・カズミン・みやこりんの到着をノンビリと待ちました。
手狭なとこなのに、3人で我が部屋へ泊まりに来てくれたのであーる
届いたばっかの会報をあーだこーだ言いながら見て、ガンダムをあーだこーだ言いながら見て、めちゃイケの岡村さん×EXILEオファーはHDDにまかせて、前に叔母からチョロっと聞いてはいた“馬車道”ってファミレスへ行ってみた
思いがけずウェイトレスさんが袴姿で、ちょっと目が輝く人たち(笑)
あぁ明治ロマン
ドリンクバーがあるのをいいことに、お茶を飲み続けながらベラベラと喋った。
でも会話はやたら現実的だったと思われるw
ていうか、帰ってから何してたっけ?あんま記憶がないの…
多分寝たのは3時──は回ったか。

そして翌日曜日は平日と同じくらいの時間から行動開始
Uちゃん&@リーダーとオシゴト、tomoちん&さといちんに会い、えーちゃん&まやつんとも合流。
言わずもがなで、濃厚(笑)
またカフェで何時間も喋り倒し、めっちゃ表情筋が痛くなった。
で、時間調整のまやつんも連行して狭い部屋へ戻る

駅下のスーパーで、おでんの材料と秋鮭&じゃこを購入し、家で簡単おでん。
一番最後に乗せたはんぺんが多すぎて、はんぺん鍋みたいだったけど…
でも皆で鍋囲むのは楽しいね
気が付いたらカズミンと缶ビール3本ずつ空けてたな。
また今度トコトン宅飲みしましょう!
ずっと前から言ってるけど、Sっちゃんも(笑)

若者の町へ向かうまやつんを不安げに見送りながら、オカザイルを見たりしながら夜を過ごし。
やっぱスゲーなぁ岡村隆史
どうでもいいけど、土曜の夜から母がEXILEのライブを見に行きたいと煩くて仕方ない。
皮肉にも、あの前日に横アリにいた弟へ回したら、アタイの方が詳しいと言ってたらしい。なんでやの!!
そりゃあ行けるなら見に行きたいよ


新堂本兄弟@KABAちゃん。
振り付けされてた当時から、なんとなく勘付いちゃってたキンキキッズ(笑)
若いふたりはコッソリどんな会話をしてたんだろうか。
そして時は流れて──
剛さんがソッチの方に好かれるのは、まぁ、ね。>おい
わりとフツーに楽しかった気がするけど、見返さないと細かく思い出せない

と、キンキちゃんの過去映像もチョロチョロっと見ながら、夜も更けて。
しかし、翌朝も早朝から動き始めた体育の日……

Mリン・カズミン・みやこりん、そしてUちゃんと共に東京ディズニーシーに行って来ました
monument
…いきなり最後の写真ですが。

みんなのご好意で、アタイはパスポートを買ってもらってもうた!!
超うれしかった…ありがと~~~
あいにくの天気だったけど、ディズニーで雨が降ったり寒かったりするのは、人出が緩和されて逆にラッキーと思え、っていう信条があったりするので(笑)問題ナシ。
でも風も強くて、折り畳み傘が何度もイってはいけない方向へ折れていた…

初っ端向かったのは、初体験のタワー・オブ・テラー
tower
前回行った時には、まだ存在しなかったアトラクションなわけで…
乗りたい乗りたいと思いながら、超ヘタレだから、いざとなったら超ビビった。
急降下&急上昇中、手がありえない震え方をしてました
途中から恐怖のあまり笑えたけど。
終わってからもしばらく手の震えが止まらず、身体に力も入ってたのか、全身が筋肉痛になるほど(どんだけ?)
でも今になったらまた乗りたいかもしれない
…ただのアホか、ドMか、どっちだ。

その他ストーム・ライダー、インディージョーンズのやつ(笑)、センター・オブ・ジ・アース等々、ファストパスも1度しか使わなかったのに、計画的に乗れて楽しかった~
けどそういうのに乗るたび耳の裏が痛くてYO(笑)
三半規管が弱いと、非日常の重力が身体にかかるたび、何かしら機能がオカシくなるんでしょうな。
あとコースター系で乗ってないのは、レイジング・スピリッツだけだわ。

にしても、夢の国だろうが列びながらだろうが、会話はほとんどピーー。
でもそんなの関係ねぇ、と言わんばかりに、一切ボリュームを落とさない皆が大好きです(笑)
そして、ことあるごとに「うぇ~~~」@小島よしお を繰り返すイイ大人たち(笑)
それは子供のたくさんいるマーメイドラグーンでも同じw
シーソルトアイス、おいしかった~
lagoon
Uちゃんは、ここのフグレース(写真に写ってるけど、ランドで言うダンボみたいなやつ)が一番イヤだったと言っていたw
言いだしっぺが言えたもんじゃないが、ちょっとわかる(ぷ)

今までは、貧乏性なのかどうしても乗り物メインで行ってたけど、今回は皆が下調べしてたショーも見ました。
まずロストリバーデルタの『ミスティックリズム』!
水の精霊、大地の精霊、火の精霊、そして動物たちの舞い。
どっかで見覚えのある布フライングは、片手首だけでグルグルとか凄すぎる!
太鼓も叩くし、アクロバティックな感じだし、音楽は生だし。
毎年年明けに某劇場へ行かれてる方、シーを訪れた際は必見です(よね?笑)

必見と言ったら、一番最後に偶然たどり着けた『ビッグバンドビート』はほんとオススメ!!
ずっと会えなかったミッキー&ミニーが、パレードの一瞬でもなく、意外な形で見れた~
この劇場がまた良い感じに作られてるんだけど、ブロードウェイのシアターさながらに、座長ミッキーが踊ったりドラム叩いたり。
んで、ラストナンバーはまさかのスウィング名曲!
見たことある振り付け、よみがえる金髪ヅラ&縦縞スーツのアニキ(笑)
ミッキーほんっと可愛くて、ダンス&ドラムは上手いし、ちょっと泣きそうになってしまった
最後ミニーちゃんとラブラブなのも可愛すぎる~~~
2階最後列どセンターで観劇、感激。

そう、こちらも生バンドで外人さんがいっぱい。
途中歌が上手すぎて眠くなったけど(こら)ここでも、え!?と思うくらいSHOCK体験ができますw
終わった後、座長にも見て欲しいわ~ってクドく言ってた程で(笑)

外に出たらすっかり日も落ちて、ムーディーな水辺がキラキラとしておりました。
そういえば夕暮れ時に一瞬だけ晴れたんだよなぁ。
bridge

雰囲気にノせられて、オトナを擽るおみやげをアレコレと見まくり。
ディズニー・ア・ラ・カルトって期間限定で開催してて、ピンヒール履いた可愛らしいミニーの携帯ストラップをお揃いで買いました
ホームページでも壁紙DLできて可愛いよ!!>今見つけた
Mickey


何度行っても楽しいけど、今回は皆と一緒に行けたのがホントに嬉し楽しなディズニーシーでした
今度は夜メインで行くのもいいなぁ。
“夜のセンター・オブ・ジ・アース”とか、なんかエロいね。>バカ

結局昨夜は、一人になった途端ぐわっと疲労感が押し寄せて、日付が変わる前に寝たのでした(笑)
素敵な連休に、アディオス。


拍手ありがとうございましたーー!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
Thanksでした
Mリン | URL | 2007-10-10-Wed 00:36 [EDIT]
3日間お世話になりました。
またまた
たまちゃんの手料理食べれて感激でした。
朝のお味噌汁も美味しかった~。
次回もヨロシクねん。

おそろの携帯ストラップ
昨日は速攻寝てしまったので
今日付けました。カワユス★

あの画像がDL出来るの?
今から見に行ってきまーす!!
こちらこそ
たま | URL | 2007-10-10-Wed 01:03 [EDIT]
なんだかんだ気もお金も使わせてしまって…
楽しかった~~ありがとね~~i-176
ありゃ手料理なんて言えるものじゃないけど、
お腹を満たしてもらえただけで嬉しいよw
なんとか頑張ってもらえば、4人は寝られる部屋だとわかってよかった(笑)
また来てくださーい!

ストラップ、もったいなくて付けられない…(ぷ)
けど期間限定イベントってことは、来月になったら
ストラップもUちゃんのお紅茶も手に入らないのかな?!
と思うと、尚のこと嬉しいぜi-179

いつか、アタイのスペースマウンテン恐怖症を誰か克服させてやってw
お世話になりました。
カズミン | URL | 2007-10-10-Wed 01:07 [EDIT]
アッッとゆう間の3日間だったねぇ…
悪い大人3人のお泊りを快諾してくれた
たまちゃんにココロから感謝してますw

私もストラップつけたよんw
ピンクのとグリーンのも一緒につけたら
とっても重いんですけど~~。。。

今度は翌朝早起きしなくても良い日に
じっくりトコトン宅飲みしよ~ねッi-270

ほんとアリガトさんでした(*^O^*)ノ
全部!?
たま | URL | 2007-10-10-Wed 01:22 [EDIT]
つけたのけーー?!ストラップi-274
そりゃ重いよ(笑)
よし、アタイもとりあえずメインをつける!

楽しい時間ってホントあっという間に過ぎてしまうもので…
いやいや。布団が足りる限り、来て貰った方がいいもの。
早起きしなくてもイイ朝がなかなかないのがアレだけど(笑)
前に2人っきりで一度やった(やった言うな)くらいの
マッタリジックリ飲みをそのうちしようぜー

こんな風に遊ぶために、また頑張って働くか~(爆)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

