• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
そういえば、先日あやっぺと会話したばっかだったっけ?J事務所の結婚事情(笑)
思えば昨年、イノッチが朝香嬢の実家に遊び行ったと巷じゃ言われてたけど、まさかその時すでにプロポーズされてたとは
指に光る指輪~ は、かなり頑張らせていただいた言うだけあって、全然小さな石じゃなかったな(笑)
にしても昨日渡しました、てリアル

まぁ、あの事務所が結婚報告会見だなんてビックリだけど、やっぱそれは彼だからこそ叶ったことと言えましょうか
本音を言ったら、もっと早い時期にとかもあったかもしれないけど。
でもコンサートツアーが始まったタイミングなのも、ファンに自ら涙の報告だったのも、イノッチの潔さだったような気もします

会見するちょうどその頃、いのなきで結婚を報告したのも素敵。マジ泣けた

ふたりとも本当に幸せそうで、なんだかドラマか舞台の制作発表みたいな明るさもあったなぁ。
以前、ALTAで中居センパイの入り待ちしてたときに、朝香嬢を間近でみましたけど、半端なく綺麗で細かったのを思い出したわ…

井ノ原さんといえばこの夏、一人芝居を見てきたばっかりだけど、あの方の人間性には文句のつけようがないと常々思ってます。
アタイの好みは明確ながら(笑)あの事務所で結婚するならイノッチとか太一くんあたりー?て、よく言わせていただいてましたしw
一緒にいたら、幸せにしてくれるというより、一緒にハッピーになれそうやん、なんか
>この期に及んで妄想ですか

とにかくイノさん&朝香さん本当におめでとう
ここまでオープンになると、彼の周りで触発される方がいるんじゃないかという、若干の焦燥もあるけども
ま、いずれ時がくれば時がくるわけで(?)
そうなったらなったで、すべてを受け止めるさっ!とはいえ、一筋縄にはいかんのがファンなんやろな
そんなタイミングがきたら、対抗して結婚するわぁ、あたし(ぷ)


拍手ありがとございましたー☆
オカンが「早く朝飯食え」って煩いんで、お返事またしまつ
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやのすけ | URL | 2007-09-30-Sun 01:21 [EDIT]
そうそう!話したばっかりだよね!?
その1週間後にまさか結婚する人が出るとは・・・。
また熱く語りたいっすねぇi-239
なんにしろ、イノッチ男前だ!!

皆様が危惧(笑)している通り、
イノッチに続く人絶対いそう・・・。
でも、順番はとにかく守ってほしいね。
いつのまにか婚とかは本当やめて下さいよ、
某2人組i-229
たま | URL | 2007-09-30-Sun 15:14 [EDIT]
あの時の会話は、どれもタイムリーなものだったんだなぁとつくづく…(笑)
またゆっくり語りましょうi-239
29日早朝にイキオイで婚姻届も提出したそうでw
ほんと、男前だ!!

イノッチが口火を切ったことで、次は一体誰が…?
いつの間にか婚とか、授かった婚とか、心臓に悪いことだけは避けていただければ、ねi-232
そんなことがあろうもんなら、海の外に逃亡する……

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

