• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
どこかいつもと違う気がする番組の雰囲気。
発売直後だし、なんで?ってわけじゃないけど、なぜか歌はエリカ様じゃなくて『永遠に』(使いまわしだべ?)
若干21のおなごから発せられる、えもいわれぬ威圧感。

…って感じだった、新堂本兄弟@沢尻エリカ様

でも、あの番組にはカレがいる。
「さぁ今日はどうしてくれてやろうか?!」
い、いきなり宣戦布告ですか
まぁ光一さんぐらいになったら、沢尻だか桃尻だかしらねーけど、って感じですかねぇ。>流せ
早速エリカ様を飛び越えてツヨシ様へ。
「あ、お前はじめましてってなかなかめずらしいね!」
「そう…ですかね?僕そんなに芸能通でもないんですけど…」
ほらー、つよっさんちょっと萎縮してね?(笑)
にしてもフツウの格好だなー、つよ。
やっぱかーわいいよなぁ~(雪崩)


一方、なぜかエリカ様のフォロー役に徹しているツヨシ様。
「しゃーないやん、ないねんもん!」
「カニです!
天の声を見上げる、その目にヤられるんです……
杉良太郎の流し目然り(笑)
深キョンのコロス発言にも、言ったらアカンよ~って。
しかし時々彼自身、それ言ったら…と思うこともあるようなナイような…ごにょごにょ…

街で普通にしてても声をかけられない兄さん。
感じ悪い・口が悪い・性格が歪んでいる、ってあんまりだ!
でもコメントでけへん……
そこですかさず、3千年の眠りから覚めたみたいな、と出てくる剛さんが一番面白いけども(笑)
と思ったらご本人、目覚めの途中なんですかねあま~い!

「うわぁ~なんて暗いんでしょう!」加藤みどりか。
…わかる人だけわかってください(笑)
光一さん、さすがに『ガラスの十代』はイカンでw
おまけにアンミラて…うははは!


総評。
ふとした瞬間に視線がぶつかるだけでトキメキ>負けないで?
16歳、いろんな意味でピチピチ。
「私は私よ」……剛さんが当てるとドキドキ。
いっちゃん最後、未公開総集編の文字にヤキモキ…

今日はおなじみtomoちんと昼時デートでした。
いやはや、ようやく秋っぽい気候になってくれて、一層マッタリだよ
特にアテもなく、フと通りかかった道で叙々苑を見つけ、ランチなら庶民でもイケんじゃね?ということで入る。
そして、叙々苑なのに、焼肉屋なのに牛丼を食べました
焼いた肉には変わりないんだが、ラーメン屋で野菜炒め定食を頼む感覚に、若干似ています(笑)
jojoen
でも、さすがに美味しかったっす!量に手加減なかったけど…
某事務所が、あのタタミ座敷に勢ぞろいしたら、キレイどころばっかりとはいえ、組のようなんだろうな(大笑)
お酌しながら「遊ぼうって言うたのに、ぜんぜん連絡くれないやないですかぁ」……ハッ、妄想が


久々サンシャインはすっかり秋モードになっていて、茶とかグリーンとか紫とか黒とか、そんな系統の色合いが大好きなので、見てるだけで楽しい
とはいえ、tomoちんの背後をくっついて徘徊してることも多かったんで、後々考えると自分も光一さんと何ら変わらんのじゃなかろうか、と思う…
過去のいろんなデートも考えると(笑)
でも誰かが選び悩んでるのを、ぽわ~っと眺めたり、首つっこんだりするのダイスキなんだよなぁ

そいえば、キティちゃんも最近ずいぶん様変わりして、ほんとビックリしますな。
EXILIMとコラボしてるデジカメとかフツウに可愛かった!
あと、天使&小悪魔キティなるものもあって、まさに小悪魔な黒のフリル(インナーはショッキングピンク)ガウンが…
誰が着るんだろう?と思いつつ、剛さんあたりホームウェアにしたら、ぜったい最強だな、とか。
結局自分は、会社で使うためのマイメロボールペンを買ったくらい?
あ、宮城のお土産店で買った、tomoちんオススメのかりんとう。
読書しながら、うまいやんけ~とボリボリボリ…
どっちも止まらなくなりますんで

帰りしな、デパ地下でお惣菜を見ながら、コレ作るわ!と言っていたナスの肉味噌がけ。
eggplant
相変わらず味付けはテキトーだけど、まぁそれなりに食べたよ(笑)
ナス田楽・ミートソース・カレー…
そして今回コレで、10本くらいあった田舎のナス、完・食!(爆)
ナス素揚げしてるときに、佐川さんピンポンが来てちょっとビジャビジャになったけど…
39
悔しいかな癒されましたわぁ、ライブフォト。
あれからもう丸ふた月が経ったということですか
こうして、あっという間にぬくもりの恋しい季節になってしまうんですね……

って、別に暗くなってはいませんヨ(笑)
あーあ。3連休最終日もスタートしてすでに2時間。
さて、ナニしよう~~


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
tomo | URL | 2007-09-24-Mon 23:52 [EDIT]
おぉ。ナスおいしそうやん。
主婦のくせに、惣菜買って帰る私と家で自炊するたまちゃん。
どっちがホントの主婦なんだか…(苦笑)

かりんとうも気に入っていただけたようで嬉しいッス。
読書のお供に最適っしょ?
少しずつワタシ色に…>やめれ

妄想お買い物も楽しかったね~♪
ホント、あのガウンを着こなせるのはつよ位だよね。
某氏の寝室にバスローブと並べて、かけて欲しい。

連れ回すのは得意なんで(笑)、また行きましょう。
たま | URL | 2007-09-25-Tue 00:12 [EDIT]
いや、一人だから自炊できるってのも絶対あるやろ。
ちょっとくらい失敗しても、まぁどうせ食べんの自分やし、みたいな(笑)

かりんとう、だいぶクセになりましたi-239
ちょっと涼しくなった空気を感じながら、左手に本、右手でかりんとう。
ザッツ・自堕落i-193
もっとアナタ色に染め…っ

大体、あんな漆黒のガウンを若い女子が纏うのはオカシイでしょ!
(その考え方がオカシイと、誰か言って)
日常に新たなシゲキを…っていうことで送りつけたいねi-246
アタイたちは見れないのが残念だ(爆)

監視員のように背後をくっついて歩くのは大得意なんで、また誘ってください。
で、たまに「お前もなんか買えやぁ~」と言ってくれたら何か買うでしょう(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

