• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
まさかキンキラが終焉を迎えようとしているとは露知らず。
「キンキラとかさぁ、映像化したらいいのにねー!」「ニッ○ン放送なんだからフジで~」と威勢よく話していた昨夜……
(しかもご本人の口から発表!?衝撃やね…)
アタイが某メモライズ(懐)で日記を書き始めた頃から、あたたかく見守っててくださった(笑)A-LIFEの、あやっぷちゃん…あやのすけちゃん、あやちゃん、あやー!(笑)と初対面を果たしました

昨今のキンキファン、なんだかんだ言って不憫さは拭えないし、隣の芝生は…な場面もいっぱいあるし、総じてイロイロありますけども。
ただ、こうして誰かと巡りあわせてくれるKinKiさんには、本当に感謝しなきゃいけないなぁと、やっぱり思うわけです。>真剣と書いてマジと読む
あ、元をたどったら、やっぱ社長に敬意を表さないと?(笑)

会う前のイメージ、というか知識。
AB型で、背が高くて髪が長くて、ネイルやってるってブログで読んだ気がするし、爪キレイなんだろなー
もちろんキンキファンだし、その他の奇遇ですな~事件多々(笑)を考えれば、絶対ダイジョウブ!と思いながら渋谷へ
こう見えて小心者はドキドキしてたけども
「あ、あやのすけちゃん?」
ほとんどイメージしてた通り、いやイメージ以上にイイ子でテンションがーーん上がる(笑)
かわええーーっ
いきなり気を許して本名を明かす人たち。

行こうとしてたお店が貸切だったり、ちょっと歩いたらそこも貸切だったり、若干チッと思いましたが。
まぁ行き当たりばったりなので、全然言えねぇよな…とシビヤに前向きなABふたり。
結局同じ系列のお店へすんなり入りました~
言うたらお店なんてどこでも関係ないんだけどさ

あやっぺも書いてるけど、とにかく接点が多すぎた私ら。
実際会ってみて、言葉にされるたび自分のこと話されてるみたいで、段々コワくなったくらい…
父・母・本人の血液型は一緒だわ、イトコ2人と誕生日が一緒だわ、地元は隣接県だわ(新情報)
そうだ、まやつんとも接点あった!
まさか自分の周りのキンキファンに、2人もあの有名校を出た方が…光栄です
しかもタメだよ。ひょーーっ


present
そしてキラキラのフリスクケースもいただきました
これ、自分で作ったんだって!スゴすぎるーーかわええ!!
さすが手先が器用なだけはありますな。
今度イベントごと(笑)がある前に、このガサツな指先もどうにかしてもらいに行こう

フと連絡してきてくれたのをキッカケに、交際スタートではあったけど。
…交際!?いや、間違ってはいないべw
まさに会話しなくとも分かり合えるとは、ああいうことを言うんだな(笑)
ものすごくあったかい雰囲気で、若干オトコマエな空気も面白くて(トーク中に何度も「ひっ!」て笑ったよ)気が付いたら6時間半くらい?
時々たましいが抜けてボーーッと遠くを見ながらも、プライベートな話からキンキさんについての熱い?冷たい?想いまで、ベラベラ喋りすぎたぜ。
会話の端々から、邪な話もイケルと確信したので、次回はもっと深層に触れていきたいと思いますw 
いろんなオモシロ情報もありがとうww

フタあけてみて、よかったと思ってくれたか分かりませんが(アタイはよかったよ!)こんな人でよかったら今後も親戚のねーちゃんくらいの感覚で、お付き合いいただければウレシイっす

全然飲みすぎてはいないけど、帰ってから泥のように寝たよ…>喋りすぎ?(笑)
とりあえず例の件、ゼッタイ実行しようね!
…約束です>お決まり

そして今日はこれから、同じ血のねーさんと会ってきまーす。
やっぱABはABを呼ぶんだよ


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやのすけ | URL | 2007-09-23-Sun 12:54 [EDIT]
こちらにも登場します(照)。

こちらこそ会って良かったよー!
しかしあの最中に激震が起こっていたとは
偶然というか何というか・・・
しつこいようだけど私たちって
どこまでも不憫なのね・・・i-229

是非是非、イベント前にはどうぞ!
手も動かしつつ口も動かしますから(笑)。

ではでは、今後ともよろしゅうです。
姉さん!i-278
たま | URL | 2007-09-24-Mon 00:46 [EDIT]
ほら、不憫と書いて……じゃんか(死)
激震が起きてた時に妄想話だなんて、
多分私ら次に大地震きたら命ないねi-282

じゃあぜひ冬になったら、お手手イジってもらいに行こうi-278
おとなしく身を預けてられるかが問題だけど…
>手ぇ叩いて笑う場合あり

とにかく、ステキな出会いにカンパイi-52i-52

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

