• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
お弁当を再開してからこっち、お茶も↓こんなんに入れて持って行ってたりする、昨今。
ほぼ毎日カフェった時期を思うと、雲泥の差で節約になっとります。
stitch
そして今日も、2Lペットを買おうと物色してたところ、あの十六茶にまたクリスタルベアーがついていた
辛うじて選ぶ余地があった、くまくまくま。
思わず海の色…『No.8 SEA』がキレイで買ってしまったよ
sea

付属のバランスチャートなる紙に、人の性格は大きく分けるとレッド・ブルー・イエローの3系統に分かれる、とありますが。

★レッド 何事も考えるよりまず行動
★ブルー 信念や理想に基づいて慎重に行動
★イエロー 自分をしっかり持って行動

…どれか1つ当てはまるって言われたら、やっぱりブルーになるのかなぁ(苦笑)
思いっきり消去法だけど。
ちなみにこのSEAのもつエレメントは『安らか』で、海の広さが平和な思考をもたらしてくれる、とのことです。
でも最近、比較的安らかな状態で過ごせてるような気がしますけどねぇ。うん。

1.WATER 浄化 2.SKY 純粋 3.RAINBOW 奇跡欲しいかもw 4.FIRE 情熱コレも! 5.SUN 成功 6.GOLD 勝利 7.SHINE 希望 8.SEA 安らか 9.FLOWER 魅力 10.CLOUDY 変化 11.WIND 出会い 12.RAIN 冷静 13.MOON 癒し 14.EARTH 生命力 15.TREE 成長 16.LIGHTNING 強さ

↑書いてみたかっただ~け~


今朝は意外とすんなり起きて、洗濯もシャワーもできた自分にオドロキ。
人間、気合いさえあればできるもんですね(棒読み)
けどさすがに今夜は早く寝よう。
言うても1時やな…


拍手ありがとうございました!!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-09-21-Fri 09:12 [EDIT]
えっ…十六茶のクマちゃんてまた新しいのんが出たの!?
じゃあ部長が付けてたのは誕生石シリーズじゃなくて
newシリーズなのかも…??
てゆうか、最近ディズニー土産だとか十六茶クマだとか
たまちゃんとblogネタがカブっててウケる~w
あ、でも例のアレはカブったんじゃなくて単純に私が
たまちゃんとオソロにしたかったのじゃよ(*´ー`*)
たま | URL | 2007-09-21-Fri 19:30 [EDIT]
出てたみたいなんよ~~新クマちゃんi-199
って、今回はカズミンblogを見る前にこのネタ書いたから、完全に偶然だよーーi-237i-237
部長さん持ってたのはグリーンかなんかだっけ?
てことは、出会いか成長を求めてるんか
!?(笑)

そうよそうよ。
アッチのお揃いは、あえて揃えてくれてんやなぁi-175
なんか照れたけどウーレーシーイ~
早く並んで歩きたいね(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

