• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
史上最強のマジックTV「奇跡の宴」
世界の神ワザ全部集めましたSP


…に先駆けて、朝から営業スタイルでピリッとがんばってた光一さん。
言うまでもないが、細身のスーツ&ネクタイは大好きじゃ
と思ったら、いきなりズームインで「マイスタ前には若い女性が…」と切り出すバードを受けて
「若いですか?!」おいーーーっ!(笑)
…そんな包み隠せないところが大好きですけども。
いつかのスシ王子!番宣で、座敷わらしのようにヌボーっとしてた姿を思えば、朝っぱらから攻めてるくらいがイイよ。

スッキリ!で、キャスター席から離れた椅子へ、ポツンと座らされてる王子様も(まさかの王子ポジション)ラジかるで「色っていうのは光が乱反射して…」と不思議話に熱が入って、最終的に不思議なコみたいな位置づけだったのも、どっちも光一さんらしくて可愛かった
1個1500円以上する梨、美味しそうだったな~~
食べながら一切れいくらか計算しようとして(たぶん)上手く計算できなかったんじゃね?な兄さんにコッソリ笑った。

SP本編。
遠くアメリカの地で、カードに好きな絵描いてポケットに入れといて、とマジシャンに言われ。
絵やー言うのにじっくり温めた末に出てきたのは『剛』!!
あひゃひゃひゃひゃ。
一瞬で日本中が賑わった意味、即理解(笑)
さらに、意気揚々と「マイパートナー」って。
本当に愛しいよ、あのかたが。
ただガイジンにしみりゃ、パートナー=仕事の相方、とはなかなか成り得んのじゃなかろうか。
という要らん心配をしてみたり
それこそアメリカンだからいいのか?(どういう意味だ)

最後のマジック披露で、上手くいったかと思えば、びじゃびじゃと水こぼすオチャメさん。
いいんです!あなたがカンペキにできちゃったら、マジシャン面目丸つぶれなんです!(笑)
あんなオトコマエなのに、ブツブツ反省しながらハケていく背中が、切なくて愛しい。>そればっか
呼び止めて、すごいって言ってやってくれよ、パートナー(爆)

あれほどセーブしようと思ってた飲み会で、気がついたらフツーに飲んでしまい…
最初にビールをジョッキで3杯いったのは誤算
でもみんな楽しくて至福だった~☆
実は↑の映像も、見ながら1時間くらい意識を失い、また巻き戻して…というどうしようもない見方を…
けど前田たかひろさんは結構スキで、送らず見ちゃったり。
おかげでしっかり2時過ぎたね~…ははは。
明日ちゃんと起きれるんだろうか。

おやすみなさい


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

