• 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
page top
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~最終回。
2時間SP、すげー
コスプレやら本格的女装やらでキャッキャキャッキャいって見てしまった。
綺麗なオトコノコばっかりなだけに、ガタイこそよくても、女装したら結構キレイだったなぁ。
でも単純なんで、泣きどころは堀北真希チャンに負けないくらい、目を真っ赤にして泣いた(爆)
やっぱトーマくんの泣きの芝居は、ヤバイ!!
小栗くんも気がつくとどんどん気になって、牡羊座AB型の水嶋ヒロ@難波センパイもどんどん気になって(笑)
関目役の岡田くんもステキ。言ってしまえばオスカーもw
ユウマくんは妙な感覚に陥るのでノーコメント(笑)
ま。なんだかんだ瑞稀が、カッコカワイくてメッチャ好きでしたけどw

ですが寮長!ラストの空港シーンには薄っすらとした既視感が…!!
「今度は俺が会いに行くから…」
なで肩の、ピンクのカーディガンの人じゃなかったよね?小栗旬だったよね??(爆)
そして、あんなに身長差があったんだねぇ、あの2人。
と最終回にしてしみじみ感じたこと多々。


でも、カリフォルニアで何かが起こること間違いなし?(笑)

連休明け、さすがに忙しくて、初めて1時間超の残業してきました
それでも帰って19時だけどw
江角さんの番組だったか、肉じゃがとダシ巻き玉子の美味しい作り方をテレビでやってました。
肉じゃがは具材を炒めずに水から煮る→15分で火を止めて3時間冷ます。
ダシ巻きは片栗粉を入れると、崩れずダシが染み出ないそうだ。
早速マネしましょ

カズミン!ちょっと内容違うけど、奇遇ですなぁ(笑)
agesen

agesen2
そいえば昔、扇子を買ったことあった気がするけど、やっぱディズニーランドまで行くと海外のゲスト向けに、和モノのおみやげが多く売られてるような気がする。
あーディズニー行きたいなー
何回行ってもイイなぁと思える、あの感じはなんなんでしょう。
もしかしてTDLって、来年25周年とかじゃね?>弟の生まれ年開園
そりゃあアタイも……ゲホッゲホッ…
と、のんびり煎餅を眺めてたら知らなかったけど、@リーダーはリアルタイムで現地!?
いいなぁ~☆



明日はご近所で歓送迎会が行われる模様。
まだ探り探りだし、控えめにしとこっと>できんのか


拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
カズミン | URL | 2007-09-19-Wed 09:28 [EDIT]
ほんとだぁ~~~ヽ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ奇遇ですなぁ!!
あげせんべいも美味しそぉw
来年TDL25周年なの!?
じゃ、来年一緒に連れてって~~~i-175

>リーダー
私に似た女、見掛けませんでした?(笑)
みやこ | URL | 2007-09-19-Wed 15:52 [EDIT]
これ!
今年のお盆休みに実家で食べたよ!!
七味だか一味が美味しかった。
で、小袋に入ってるから、やめられないし、とまらない・・・

ディズニー行きたい
ハニーハントのったことないし、
シーにも行ったことないのだよ

あんなに東京に出かけているというのに
Mリン | URL | 2007-09-20-Thu 00:40 [EDIT]
今年久し振りに行った人からのアドバイス!

ハニーハントはファーストパス必須です★

で、私もまた行きたーい!!
たま | URL | 2007-09-20-Thu 01:33 [EDIT]
>カズミン
んね!和な感じだったからアラ♪と思ったべ。
思わず「奇遇ですなぁ」と言わずにはいられなかったよi-179
あべせんべい一個食べてみたけど、確実に病みつきになりそうで
すぐ缶のフタを閉めました…
多分来年25th Anniversaryじゃないかなぁi-189
一緒に行ってみたいねぇ~
そいえばカズミン妹って、似てるん?(笑)

>みやこっち
おお、ここにも奇遇が転がってた☆
七味だか一味だか、入ってるのか!?
ピリッと辛いせんべいとか、妙にくすぐられるな。
ディズニーランド定番のチョコクランチもそうだけど、小袋は危険危険i-250

シーは夕方から夜の雰囲気がステキかも。
お酒飲めるしね~>そこかよ

>Mリン
ハニーハントは確かにファストパス必須。
ただ、過去2回くらい乗ったけど、長蛇の列のわりに
んー…?という感じも少々。
あくまで個人的意見なんで、好きな方はゴメンナサイと思うんだけどi-246
みんなで夢の国行きたいね~vv

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

