• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
Mステの『涙、ひとひら』、結局何回くらい見たかなぁ?
少なくとも片手は見ましたが(笑)
そういえばスタンバイの前に、バタバタしながら剛さんが、光一さんを前に「この後イイ寿司握りますからね!」って一言置いてったのが、ほっこりしたポイントでちた

そんな感じでスシ王子!最終回。
…については後ほど。眠くて書く自信はナイんだが(笑)

昨日は、部屋の掃除をちまちまやりました。
若干タイムラグがあるとはいえ、奇遇ですなぁ剛さん
洗濯・掃除機&コロコロ(笑)・シンク・コンロ・お風呂etc.…
一箇所やり始めると、止め処なく。
しかし布団を干したら夜暑くて、更に枕を新調したら高さに慣れず眠れなかった……
気分を入れ替えて快眠のつもりが

そんな頃トールくんから(最近よく出てきすぎですけど 笑)
「キンキのプロモがカラオケに出るよ記念で(笑)明日&HERO行かない」とナイスなお誘いをいただき。
だだだ、誰を誘ってるんだね、キミは!
アタイがそんな素敵な誘いにノらないワケがないじゃないか…(爆)
ていうか17日から配信だったんだねぇ。トールえらい>こら

だがしかし。
渋谷の某館で、有無も言わさず入った部屋はJOY S○UND。
第一興商じゃなきゃ意味ねっつーの!!!
…ということでキッズPV遭遇は未遂に終わりましたが(苦笑)とりあえず新曲は歌ってきました。
けど『旅路~』も『夢幻~』も入ってなくて、やっぱりDAMだったなぁ…と
ま、ほとんど映画の時間調整程度だったから、イイんだけどさ~>強がり
したらトールが「全部配信されるまで待てってことじゃん?」ですって。
ナイスフォローをありがとう
おまけにWCへ立った隙に『街』『ORIGINAL COLOR』『雪白の月』が入っていて、歌ってぇ~ですと。
何年ぶりですか。堂本剛さん名義のこの2曲を歌ったのは…
いわゆる男性キーで歌う人なので、どれもこれもAメロが低くて唸ったっす
もう雪白をハモれるあのコは結構尊敬に値する(真顔)

そして夕方から、ようやくHERO鑑賞

サイド列ながら席もそこそこな位置に確保。
トールのポップコーンへ横から手を出しつつ、スシ王子!流れたら泣くだろうなぁと思いつつ(流れてないけど)予告を見て。
ユルめなシーンが続いてる最初の方ですでに、朝8時からサッカーやってたという小僧はシートに沈んでいた…
でも今夜学校の課題で徹夜とか言ってたから、起こさなかった私w
しかーーし。
そんなイトコを横目に見てた自分も、寝付けなかった代償か、結構イイところで意識を失って……
トールに揺り起こされた瞬間、スクリーンにタモさんがッ!(慌)
一番ヤマを寝過ごしそうになるとは、我ながらおバカ…
だからか、気持ちも新たに見た法廷のシーン、泣きそうだったなぁ
木村さんカッケーっすよ、やっぱりね。
それにしてもビョンホン氏の使い方が贅沢すぎる

ある意味衝撃だったのか?
ラストカットは……うーむ(笑)
イトコと冗談半分で言ってたラストにはならなかったな~
どんな風に、とは書きませんが

映画終わってから、トールがハンズで学校の課材を買いつつ、敬老の日ってことで祖父母宅へTEL
なんでも、一番最初に電話をしてきた孫には、3000ポイントが付与されるらしい 
いやいや。そんなつもりじゃございませんが、ね。
日頃のご愛顧に感謝感謝。
rice
生まれてこの方、一度も市販のお米を買ったことがないという、この上ない恩恵をいただいてる訳ですから
今回は新米を送っていただいたのか、炊くと米粒が立ちますわ。
これで明日もお弁当作るぞーい
ってことで、これから米をといで寝ます(笑)

結局スシ感想には辿りつけなかった…ははははは


拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
えーちゃん | URL | 2007-09-19-Wed 00:16 [EDIT]
ね~。
ビョンホン使い贅沢だよねぇ。
「そんだけかよ!」って思ったもん。
電話の声が何気にいいんだけど(笑)

ラストどよめいた?
私見た時は「いやっほ~い!」派と
「え~!?」派がいる感じだったよ。

お米美味しそう。
ちょうだい(笑)
たま | URL | 2007-09-19-Wed 00:33 [EDIT]
ねーー。もっとやり取りがあるのかと思ったらi-229ズッこけるよ。
そうそう、電話の声よかった~i-237
何気に前から声スキかも、と思ってたけどさ。>ほんとかよ
相変わらずキイチは、いぶし銀だったなi-203

ラストはあんまり反応がなかったような気がするんですけど(笑)
すぐ後ろで女性が「この終わり方イヤ」ってキッパリ言ってたのは聞こえた。ぷっ

お米、7kgぐらい届いたの…どんだけぇ~!?
あげたいのは山々(笑)

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

