• 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
page top
結局予約突っ込んでもらって、行ってきちゃった美容院。
行くとき、チャリの空気あんま入ってないんだよな~と歩いてたら、のオバとバッタリ遭遇。
「夜、回る寿司食べに行こうぜ。奢ってやるから」ラッキー!!(笑)
sushi sushi.
地方公演中のオジを除いて4人。
自分はビール飲んだら数皿で満足だったけど、行きたい行きたいと言ってたらしいコドモたちは、言うだけあってなかなかのペースだった(笑)
イクラとかウニとか、回転寿司で食ったことねぇw
ていうか、ナツキ♂が小学校のウンテイ(懐)から落っこちて、肩を手術するかしないか!?くらいまで負傷していたのを初めて知った…
やっと三角巾が取れたって日に、回転寿司で焼きハラスばっかり苦労して取ってる姿はまさに涙、ひとひら…>あほ

↑このお寿司屋さんへ行くために自転車を出して…
ええーー!見事にパンクですよがーん
慌てて修理に行ったのは大型チャリンコ販売店。
正直新調しようかと思ってた矢先だったから、おNEWな自転車買っちゃった~
あーあ、また地味に出費
でもこれでチャリ通勤も夢じゃない?

髪型、こういちさんとは若干呼べずとも(笑)トップを相当短くして、後頭部もランダム&耳出してスッキリした~
あのエリアシの長さは、元々持ってないからエクステでも付けなきゃ無理ですw
色はプラチナブラウン(限りなく黒に近い茶)にブルーを入れてもらったので、秋っぽくダークな感じで。
うん、落ち着いてます。性格同様暗いっす(ぼそ)
太陽の光に当たると茶色くて、蛍光灯にあたるとブルーな気がする不思議色
それにしても今回、店長との会話はなぜかジャニばっかだった…
めずらしく全然バラしてないのに。
先日のカートゥーンKAT-TUNを見てたらしく、赤西クンが英語ペラッペラなことについて、腹立たしいけどカッコイイだそうだ。
自分も見てたので……特に異論はございません(爆)
不意に「店長って芸能人だと誰とタメっすか?」とさり気に聞いたら、「どうもとー、光一かな?」
前に三十路半ばも過ぎたー言うてたがな(笑)
光一さんの名前が真っ先に出てきたことにビックリしたけど。

そう。日付変わっちゃったけど、9/15。
おかんハッピーバースデー …でした。
誕生石サファイアのアクセを贈るのが、結構自分の中ではメジャーではあるんだけど。
今回は天然石が3つくらい並んだネックレスを。
そして今朝、デコメと共に『涙、ひとひら』着うたをプレゼント。
したら歌詞をネットで調べたらしく、母のイマと歌詞をリンクさせて、また胸を熱くしてくれたそうな。
きんきちゃん、いいタイミングで素敵な歌をありがとう

立ち上がれ 諦めずに 自分を信じて
純粋な感情を失うことなく

立ち上がれ 諦めずに 自分を信じて
純粋な瞳を失うことなく

とか、そんな感じなのかなぁ?
Just get upって直訳すると「ただ起きてください」って、オカシなことになりません?(笑) 


拍手ありがとうございましたvv
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

