• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
あ、記事作成画面が変わった 
すっげー。テキストエディタまで使えるようになっておる。
管理画面全体イジってんのか、また。
ってココで書いてる人しかワカランとは思いますが。

涙、ひとひら@Mステ。
今回のミニステは残念ながらキンキさん落選でしたな。
出演者紹介はパッと見、剛さんの風貌に気をとられ、光一さんが髪切ってたことに全く気づかなかった…
オトコマエだーー!耳が出たーー
今度は光一さんの襟足が、エクステのようにチョローンと長くて。むふっ。
OPでいきなりつよっさんににじり寄るの図。

にしても『見上げてごらん夜の星を』キッカケで、ワイプの中が大変なことに
画面から溢れ出しそうな笑顔で何を密談してたんでしょうか。
「キンキちゃん、見切れてる!」と教えてあげたくなる(汗)

最近“相方が曝す堂本光一の生態”みたいなトークが多すぎて、なんで!?と思う気持ち少々。
けど回転寿司の話は結構スキw
是非とも2人で行っていただきたいっすね~
そしたら光一さん、タコだろうとイカだろうと気兼ねなく連続で食えんじゃん!ナイス提案。
皿をカウンターに持っていくって、どんだけ可愛い発想だ。
そいえば今、端末で皿を撫でると枚数が数えられる機械あるんだよね。
この間Sと行ったお店で初体験☆


スタンバイの時のキンキキッズ(特に光一さん)は毎回スキだけど、今回も類に違わず。

♪Just get up Just get up
ううーーーーやっぱ踊い踊るキンキカッコいいよ~~…
リアルな呼吸に若干息を呑みましたが、見返せば見返すほどに眼福。
イントロから足腰ぐね~んしてる剛さんのエロさにあんぐり。
Aメロのつよソロのとこかな?MAとキレイに揃う光一さんがステキすぎーー
間奏で雨メロを彷彿とさせたり、Mistyも思い出したり、とにかくこのステージだけじゃゼッタイ物足りなくて、見ながら段々モヤモヤしてしまった。
はぁーーもう、頼むぜよよよよ

最後のJust get up×2の動きもスキだ☆
さて、連休中に何回見返すんでしょうか(笑)


このクール見続けた金曜ドラマも挙って最終回だったし、またポッカリと穴が開いたみたい…
折角なので、泣いた?泣けない?最終回レビューSP(なんじゃそりゃ)
こちらはまたゆっくりと。

新装開店したクリスタルボール表参道に行く前に、ゲットしてしまったコイツ。
clover clover
ベージュ×茶×ゴールド仕様。
ネットでちょっとお得に手に入れたけど、公式サイト見たら新作も出てきてそうで、先走ったかなぁと思ったり思わなかったり…
ま、いっか。
いい加減ガルシアを持つ年齢でもナイのかなぁ…とか思っちゃいますが、一度気がいっちゃったら最後なんだもん。
やっぱ暑さも和らいできたこの時期からの、いろんな欲(特に物欲)はハンパじゃないっす
思えばブーツもめずらしく買ってみたり。
しかも今まで光一さんが数々の衣装で履かされてた風なw
ちなみにこのバッグ、今まで使ってたサイズよりも一回り大きくて、コンサートパンフはスッポリ入ります☆>そこ!?


えーっとーー
ぼんやりと髪切りたいと思ってた矢先に、光一さんの髪型カワイイなぁと思ってしまい。
しょうやっちにも触発されて(笑)明日は美容院行っちゃうかも!?
家にあったカット誌見てたら限りなくKDスタイルな髪型あったけど、Mステからカットモデルの撮影して持ってく!?(爆)


拍手ありがとうございました!!
>minさん
おかげさまで、まずまず順調な滑り出しかなーと思ってます。
ほんとマッサージ機欲しいっすよね!
場所とお金があれば…って、イチバン重要なとこでしょ、ソレ(笑)
一応祖母宅にはあるけど、最新式のやつは機能が違いすぎる…
久々にマッサージチェアー座ったら、メチャクチャ気持ちよかったっす。
肘掛に小手先を置くと腕もプレスしてくれたりして、血圧測られてんのかと思いました(笑)
うたばんの「死んでしまう」のくだりは、永遠に記憶に残るでしょう(大げさ)
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
N | URL | 2007-09-15-Sat 22:59 [EDIT]
ガルシアめちゃ可愛いーーi-80
縁が波型になってるの?
ガルシア持つのに年は関係ないっi-184
今度本物見せてね~(*´ω`*)
んふふ
たま | URL | 2007-09-15-Sat 23:27 [EDIT]
ありがとーんi-236
そうそう、縁は波型になってるよ~
今まで持ってたのはゴールドナミナミだったけど(笑)
歳カンケイないよね!!
Nが言うんだからダイジョウブだ。うんi-227(どんな安心だ)
では、今度お会いする時はコレで☆

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

