• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
お歌は、珠玉のピアノバラードバージョンですか!
サビは最初から光一さんがハモを……どきどきどき…
短縮サイズとはいえ、どきどきどき…
ひとつ思ったのが、やっぱりユニゾンになると、お互い目指すべき場所が一緒だから、助長しあって音程がほとんど狂いわないような気がする

「夏だ!海だ!ハワイだ!裸でね
「お前せえへんやろ!!」
Hawaiiのお買い物話は、もしかして一年越しとかになるんじゃないかと思ってるたまです(笑)
いつも言われっぱなしの光一さんが、協調性がないのは剛さんの方…と。
まぁ私らからみたら、ハワイでモソッとCD-Rまとめ買いしてる光一さんも、『こーいちくんひとりになったら寂しくて死んじゃう!』なことになっちゃう剛さんも、大歓迎なんですけどw
光一さん「寂しい……かな?」って妙なニガ笑い、最高!素直ってステキ。
けどあえてウィークポイントだけOAせんでもええやんけ。
と、思わんでもない

にしても。
中居くんが2人の先輩でいてくれて、ホントありがたい思うのは私だけでしょうか(笑)
アナタはホントにふたりの何を知って…?な中居語録。

・お前ウゼー
・光一行ってんだよね?剛のところに。じゃあいいじゃん♪
・光一も楽しめる、剛も楽しめることを考えたらいい
・寝たいんでしょ?とりあえず寝てみよ
・そういうとこ積極的なんだよね
・KinKi Kids嫌い?


でんじろう博士が出てきて、一気に日曜お昼へ戻った気分
なんかの実験のあと、床が滑ってツッルーンとかコケたり、いろいろ身体張ってたもんだ。マメマメ

なにはともあれ真空実験!
音を怖がるつよっさんが、光一さんの背中にちっちゃくなってしがみ付いて、かわいすぎるーー…
思わず変な呻き声が出ました
肩じゃなくて、あえて光一さんの立派な肩甲骨に掴まってるし。
腰まわりも掴んでるし!
けど、中居センパイに脅かされたときとは大違いで、光一さんダイジョウブやし…
ま。先頭で守ってる兄さん(守ってんのか?笑)は背中に剛さんの温度を感じてたんだもんな~ ええなぁ。
ただし、理科好きでご機嫌そうな光一さんも、ハリセンボンのくす玉割りカウントダウンあたりでは、いつものSな堂本光一だった…

つーか今更だけど、なんであのスタジオってテッペンになったら照明が落ちるの!?
TBSってどこもそうなの??
キンキちゃん、確率が高いから余計に思う(笑)


さて。新しい仕事を始めてちょうど一週間が経ちました。
改めて、通勤時間の大幅削減に涙が出そうになる今日この頃ッス
早起きも段々ペースをつかめてきたから、何年ぶりかでお弁当作りも再開!
その都度コンビニ行ったりすると、結局カフェるのと同じくらいお金使っちゃって、もったいないしさぁ。
時間があるときは作っていこっかなー

周囲は同年代の女性ばっかりで構成されていて、話題を探り探りしながらも、ちょっとずつ会話ができるようになってきた
おうちが同じ駅の人もいて、帰り時間が合ったから一緒に帰宅。1駅だけだけどw
そういえば来週中に歓迎会を開いてくれるらしい。
場所は…近場でイイよ(笑)

あ。何気に自社製品がいくつか置いてあるリフレッシュルームがあることを、今日教えてもらったんけど。
ドドンとあったのは高級チェアー!すっげ!
折角なので…と、5分コースで全身揉み解してもらったぜ
値段気になって調べたら、オープン価格だからアレだけど…30~35!?
今後もお世話になろうかなーと思ってます(笑)


拍手ありがとうございました~☆
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

