• 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
page top
TVガイド貴公子バージョンと、小指つなぐってどういうこと!?なTV LIFEを入手
まさに小林ばくvs花井透ですねー
秋色なガイド表紙のふたり、カワユスなぁ
表紙めくったらピンナップの光一さんが「え?今撮ってんの!?」くらいの顔でこっちがビックリしたけども。
一方剛さん。
なんだかわかんないけど穏やかすぎて合掌したくなった>仏?

永遠にキミが、永遠にキミの… なページ。
光一さんのやわらかーいお顔と、第一・第二関節でポキッと折れたつよっさんの小指がイイ>マニア
LIFEにしてもガイドにしても、テキストはどれもイイこと言ってるね。
けどテレビジョンで、『永遠に』の詞の意味を問われた光一さんが、懸命に否定してる文章が一番興味深かった
人間誰しも、立入禁止って書いてあったら、あえて入りたくなるんだっつーの(笑)

話は違うけど、第一興商さんでキンキさんが見れる?!
それはアレですか?アタイにもっとカラオケへ行けということなんでしょうか…
そのうち愛かたを入れても、彼らの映像が何かしら見れるってこと??
どどど、どういうことじゃーーー
いつになるか知らんけど、今からとっても気になります。
懲りずにカラオケ屋さんへ通っていただける方、こちらの宛先までドシドシ…(蹴)

気になるといえば。
“Mステでは久々のダンスパフォーマンスにも注目して下さい!”
…泣いてもいいですか

うたばんもどんなことになってますやら

正直しんどい@どうなってるのWalker。
時間ズレてるから寝ようかと思ったけど、結局見ちゃったな~
相変わらずユルーい番組だぜ。
それにしても、つよっさん!
あーた、肩から腕にかけての日焼け、皮剥けてヒドイね
しかも一体、何段階焼けなんでしょうか?
二の腕にはクッキリとドカタ焼け痕、明らかに露出してたと思われる肩も斑点に…(笑)
無防備だとシミになりますよーー>身に覚え

どうでもいいけど。
ビデオ屋さん企画で、徳井氏が選んだエロビデオ(マニアック)のパッケージを、裏表マジマジ見ている堂本剛@ジャ○ーズ事務所所属。



拍手ありがとうございましたー!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

