• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
page top
KinKi Kids 26th Single
初回・通常盤ゲットしましたー

店頭買いする気マンマンだったけど、なにせ行動範囲が狭くなった昨今。
しかも今までご贔屓にしてた身近なお店が消滅!(死)
おかげで、数百メートルくらい離れてそうなTSUTA○Aまでチャリ走らせるハメになったわい…

ジャケットは初回・ブルーの写真が好きかなぁ?
ブックレットになってるんじゃないのね>やっぱり思ったよ
光一さんの折れてる中指には、どうしても目が行ってしまうワタシ…
そしてお歌。
『永遠に』『涙、ひとひら』については、今までもゴチャゴチャ言ってきたんで、あえてc/wに触れるとするとー

旅路 ~you’re my buddy.~
歌詞を見た瞬間は、相棒なのにコレハナンデスカ!?と思ったけど、メロを聴いたら、今度はそっちに吹き出しました。
ヒーローものみたいなイントロとか、昭和のデュエットソングのような展開に……
♪まさかこんな関係になるなんて  どんなカンケイ!?

夢幻ノスタルジー
えーー…これってシングルのオモテ曲になる曲じゃね?
めっちゃカッコイイーー
3曲目ぐらいで使ってしまうには、若干もったいない気がすんだけどなぁ。
このビートって何に似てんだ…?あ、Arabesque?Black Jokeかな。

以上、とりあえず流し聴いた所感でした>相変わらず
iPodは持ってへんけど、いつか手にする日もあるかと、容量のある今のうちにiTuneをDLして各曲格納(笑)
タイトルも初回通常で判別してインポートされて、なかなか優れものですな☆

帰ったら部屋のドアに不在連絡票が。
差出人を見ると……なんとサント○ーキャンペーン当選品
まさかまさかとドキドキして再配達を待ったら
n×m
コレはBコースのパソコングッズコレクションじゃないかー
アタイが欲しかったのは、AコースのポータブルDVDプレイヤーだよ~~…
本命は相当枚数書いたのに、あまった点数で出したハガキが当たるとは皮肉な話です
どおりで箱が軽いわけだよ。
コレもちゃんとUSBの光学マウスだったりして可愛いので、贅沢は言えないけど。
内容はマウス&マウスパッド&クリーナー(ぬいぐるみね)
ちなみに今回のキャンペーンで、ペットボトルを買った際は、ラベルにマークみたいなものがついてたら、後々ポイントになる可能性があるから捨てずに貯めておくのがイイということを学びました。>要らない知識

出血大サービスで超しんどくなってきた…
雨も強くなってきた……
薬飲んで寝まーす



拍手ありがとうございました!
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
しょうや | URL | 2007-09-12-Wed 09:06 [EDIT]
ぶははっ!
旅路の感想同じ同じ!!
聞いた瞬間、車の中で吹いたよ(笑)
昭和?ムード歌謡?って思ったw
夢幻と涙をリピってるよー

ミッフィーかわいいねぇ。
だよね!!
たま | URL | 2007-09-12-Wed 22:00 [EDIT]
やっぱ思ったことイッショでしょ!?!?
マンガのように「ぶーっ!」と吹く曲ってめずらしくね?(笑)
涙と夢幻、イイよね☆スキスキ。

ミッフィーかわいいんだけどぉ、こっちじゃなくてぇ~…
>まだ言ってる

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

