• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
page top
仕事を終えてから、部屋とは反対方向のに乗って数駅。
チョロっとお買い物して帰っても19時…
夜が長いってこんなにステキなの?(遠い目)

会社の女性の皆さんが結構な割合で、いわゆるナースシューズ?の黒いバージョンを履いてるんだけど。
アレ楽そうだな~と、以前量販店で見かけたのを思い出し……
shoes
したらキティちゃん柄のもあるやんけー
当然シンプルな真っ黒もあったけど、思いきってこっちを選んだ2×歳OL… 
だって同じ値段なんですもの。
オトク感があるじゃん、なんか…>貧乏性
kt
けど、なんでキティをKとTで略すんだろう?
と、うっすら疑問に思いながら過ぎてくエブリデ。
帰ったら、フジのがんばったヒト大賞…だったっけ?頑張ってる人?(笑)
始まってたんで慌ててREC。
思いがけず木村さんがプレゼンターっていうか、ほとんどMCとして出てきたがために、スタジオ騒然でしたな
それにしても、フジがあそこまで草さん推しな理由が、今ひとつわからないのは私だけ?(苦笑)

新堂本兄弟は、数あるVTRの中からよりによってタキツバ回が
握手→抱擁vs抱擁→ダッコちゃん。
「なんで女の人ってこういうの好きなんやろ?」
たった数秒しか流れない映像の中で、よりによってこのセリフがメッチャ残った…(笑)

個人的には、砂利道で背中から思いっきり転倒した玉山さんに
『あれメッチャ痛かったで賞!?』を授与したい…
それから王子部門、大事な人を忘れてませんかー?
いっそ“ドS王子”とかで兄弟の厳選VTR作ってほしかったわぁ。


気がつけば9.11。
CDは夜になるのを待って買いに行くぞっ!わいわいわい
それにしても。
堂本光一×篠山紀信なんて聞いたら、間違っても間違わないとは知りつつも、そんな歪みに期待するのがサガってもんじゃねーのかい…
んんーーー…!?



拍手ありがとーございました!
>tomoさん
梨、食べさせたくなるくらい瑞々しかったよ~☆
ペロっといっちゃいました(笑)ありがとー
HEROは男性も見に行きたがるよねぇ。
会社でも話が出てて、見に行くチャンスはできそうよvv
ていうか身内もまだ諦めちゃいないみたいだし(笑)
うはは!ストライク入っちゃった?
ショートの木村さんは、無謀にもマネたくらい大好き~~
先日WSで見た時は若干ズ○っぽい!?と思ったけど(爆)
やっぱ、なんだかんだ言ってもNo.1だよなー…
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

