• 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
page top
渋谷センター街の、CoCo壱番の前やっけ?
いつもキンキさんがCDリリース時に、よく看板をお見かけする場所がありますが。
今回も『永遠に』の弾けた2人が見れたんだけど……ん?
数秒ごとに広告が切り替わる看板になっていて、タイミングが悪いと気づかないかも
パッと見て2人が見えたので、次の順番が回ってくるまで足を止めた(笑)
V6と嵐ちゃんの宣伝トラックは原宿→渋谷で見たけど、キンキさんは今回トラック走らせないんでしょうかね

平成19年9月9日夜9時?
LFの主婦っぷり白書にザワザワっとしましたけども。
ぼく、主婦 ぼく、主婦 ぼく、主婦…(リフレイン)
すっかり板についてんだろな、家事全般
私なんか最近主婦っぽいことのひとつも出来ず、部屋の中はぐっちょんぐっちょんやで(死)
おまけに今日は得意の身内デートをしていて、炎天下アチコチ歩いたために、正直気分が悪い…
熱中症じゃないだろうけど、寝た方がいいかしら
8月頭に、青山に出来たCROCSに行きたいトールと、改装中かもしれないと知りながらクリスタルボールへ行きたいアタイと、個人情報保護士認定試験なるナゾ試験を終えた弟が合流。
原宿に人が多いのは知ってるけど、今までで一番多いんじゃねーか!?ってくらい表参道に人がいた…
確かに祭りもやってたけど、そればっかりじゃないぜアレは。

けどクソ暑い中、携帯片手に店を探すも見つからず。
誰しも面倒くさくなって(笑)裏原をウロウロ…
結局目的も何もなかった弟ばっかり、PAUL Jeansで洋服とキャップを購入。
選びながら、2度くらい上目で「買って?
可愛く言ったら買ってもらえると思ったか!AB型め!(笑)
当然財布は出しません。
逆に「たまには私に買ってくれてもいいと思うよ?」と嫌味を投げたら、ぷ~っと膨れてレジに行きよった。うへへ。

お昼をラフォーレ近辺で食べたら、結構大きな古着屋さん発見。
カラフルなレギンスがズラ~っと並んでて、すっげーな!と思ってたら、トールが「うわ、堂本剛!堂本剛!」
あ。なにを見ても言ってたかw

ラフォーレもグルグルして、ユニクロのUT(Tシャツばっかり売ってる)店も行って、男性陣2人はゲット。
他人とカブること請け合いだけど、種類豊富だしALL1500円ってイイっすねー
しかし自分は全く収穫なしのまま渋谷へ徒歩。
そして冒頭へ戻り、HEROを見ようかと思うも、空いてる席が前列と言われて断念
どなたかHERO見る予定ないですかー?>十八番(笑)

ディナーは前にさといっちと偶然見つけたナイスなイタリアンへ。
店構えからして、ふたりがビビッてたのがウケたけど(デニム3人で明らかに浮いてたけど)やっぱり何を食べても美味しかった
料理が美味しいとアルコールも美味しく感じますな。
リッチな気分を味わえても、ビックリするほど高くないし。
そういえば18時前に店に入ったら、18時ちょうどに照明が一段階落ちたのがまたステキ~
やっぱ弟も「ディズニーランドみたい」って言ってたよ(笑)>さといっち

デザートメニューが届いた時に「ここ出てからアイスたべよ♪」って隣の24歳が…
トールとアタイは「そこまで構想してたの!?」と、身内ながら失笑するしかなかったさ。
結局その意見に絆されて、お腹いっぱいのままサーティーワンでアイス食べました
金券ショップでは「嵐の(ライブ)行きたいな
そりゃあ私も行けるものなら……
一般TEL、しろってことかしら。

ガルシアのおNEWなバッグ、欲しいなぁ(ぼそっ)

pear
モノ欲しそうなおクチなので、つい…
ホントオイシイヨー!アリガトー!



拍手ありがとうございましたー☆
>ミスチルライブ
ほんと、あの盛り上がり方はハンパじゃないですね!
うんうん。ベストライブと言っても過言じゃないような内容で、感激でした。
まぁKinKiちゃんは、盛り上がる以前にふたりを見てまうからなぁ(笑)
自分の中で一番盛り上がれるのは、やっぱり彼らですけどねw
page top

comment

管理者にだけ表示を許可する
 
あやのすけ | URL | 2007-09-10-Mon 01:02 [EDIT]
そこのイタリアン、私もよく出没します!
・・・って前置きもなしにスミマセンi-201
本当、値段のわりにオイシイんですよね。
系列のモンス●ンもよく行きます。
ここの代官山店はその昔つよっさんがよく行ったとか行かないとか・・・。
こちらはアジアンな感じでオススメです。
渋谷にもあるので機会があれば是非!(回し者か)

ところで、私とたまさん同じ日にPC復活してたっぽくないですか!?
おいおい、つよインクといい(懐かし)
こんなシンクロってあるのかしら、と
1人びっくりしちゃいました。
でも、自力で直すなんて凄い!
私は途中で力尽きました・・・。

というわけで、久々にお邪魔致しました。
また何かあったら、出没しま、すi-239
ホントに!?
たま | URL | 2007-09-10-Mon 01:18 [EDIT]
そうなの?そうなの!?あの洒落たイタリアンの常連さん!?
って、お久しぶりです!あやのすけちんーー(笑)
モンス●ンは前に渋谷で働いてたときに、何度か行ったことあるし!!
とって付けたようだけど、あそこのアジアンチックな感じはホント好きですw
ていうかPC復活した日、一緒じゃないっすかi-282
PCイってしまったの知らなかったけど(ごめんね)まさか同じタイミングとは。
そうだよねー、つよインクもそうだったし、血液型とか誕生日とか…
このリンクっぷりは若干コワイ感じがしてきたぞ~
やっぱり一度会うしか無いのかしらi-246
何かあったらと言わず(笑)いつでも顔出してねー!!
さとい | URL | 2007-09-10-Mon 23:54 [EDIT]
おぉ!あの店に行ってきたのね☆
双子のウェイターは元気だった?(ぷぷっ)
キャラクターはいないけど、どこかディズニーっぽいよね(笑)
今度はランチも食べてみたいな♪

あ!嵐コン!…あとでメールするわ★

あと、これ重要ね。
YOU早寝してみちゃいなよ!
おう☆
たま | URL | 2007-09-11-Tue 00:51 [EDIT]
早速メールありがと(笑)
ま、そういうことでがんばりたいと思いますが~

あのイタリアン。
ヘタなところ行くよりは全然イイっしょってことで連れてってみたよーん♪
ヤツら、階下の洞窟から戻ってくるなりカリブの海賊の話してたわw

もう、早寝ができないカラダみたい…(爆)
ホント!
あやのすけ | URL | 2007-09-11-Tue 00:53 [EDIT]
コワイっすねー(笑)。
そういや今年のSHOCK、同じ公演観てましたよね!?
あらーーー。
私も、これは会うしかないかも・・・
と思ってるんですけど(ドキドキ)。

えと、じゃあそういうことで!(どういうこっちゃ!)




そうそうそう!
たま | URL | 2007-09-11-Tue 01:02 [EDIT]
SHOCKんときも、思いっきりニアミスってたんだよねぇ!
もう既に会ってるかもしれなけど(へ?笑)ほんと、お会いしたいっすね☆
こういうこと言ってると、結構ホンキになりますわよ?私(笑)
ま、会ってもホントにメリットないヒトだけどねぇi-202

トラックバック
TB*URL
Copyright © 2005 Chance Comes Knocking!!. all rights reserved.

